« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分 | トップページ | BIGCATとの戦い(?) »

ヒマワリサン

秋物の服が欲しくて仕事帰りに買い物をしてきました。
その後、CDショップに寄り、いつものクセでPHONESのCDをチェック。
チェックと言っても別に買い増すワケじゃないんですが、置いてあるか
どうかが気になってしまうのです。このお店にはちゃんとアルバムと
シングルが置いてありました。

そして、ふと気になってスムルースのコーナーへ。
お!「ヒマワリサン」発見!しばらくインストアイベントもないだろうし、
これを逃すとしばらく購入の機会はないに違いない!という訳で、即購入。

何しろジャケのイラストが非常に可愛い!そして、中を開くとイラストの
解説が。あぁ、もうこういう所が徳田くん、ステキなのです。

ちなみに明日(9/28)はVMCで「沈黙の花言葉」がオンエアです。

VMC V-R DAYTIME JAPAN 13:00-14:00

今日スペシャで流れた「ゴールデンクイズ」も録画できました。あぁ満足。
明日は同時間帯にウルフルズの「バカサバイバー」。ちょうどいいので
録画します!

以上、KYOでした。

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分 | トップページ | BIGCATとの戦い(?) »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
おっと、これは私が食いつく内容ですね(笑)。

『ヒマワリサン』大好きです。
今年の夏、ヘビロテしてました。
イラストはかわいいし、解説はおもしろいし、
もちろん歌は最高ですし!

私もCDショップに行くと、
買う気がなくてもウルフルズとスムルースはチェックします。
体が勝手に「ウ」と「ス」の所へ行ってしまうんです。

投稿: あいこ | 2005.09.28 23:57

ふふふ。実はあいこさんが書き込んでくれないかなぁ
と思って書いたのでした!コメントありがとうです!

スムルースは徳田くんの手掛けるジャケットが
ステキで特に「冬色ガール」は大好きです。
「ヒマワリサン」は、iPod shuffleに入れて
しまったら、他のスムルースのアルバムと
混ざってしまって、まだちゃんと聴けてません。

でもサラっと聴いた感じでは、やっぱり最新
アルバムのほうが色んなイミで質が高い。
って当たり前か(笑)
昔のはそれはそれで味がありますけどね。

それにしてもshuffleってタイトルが見れないから不便。
やっぱりnano欲しいぞ!

投稿: KYO | 2005.09.29 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6151160

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマワリサン:

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分 | トップページ | BIGCATとの戦い(?) »