« 走る、走る、走る。 | トップページ | PHONES関連情報♪ »

シュレ箱的 ジョギング応援ソング

オススメはこちら↓

<スタート!>
「ON THE RUN」 HOME MADE 家族
「虹」 フジファブリック

<気合!>
「ループ&ループ」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「リライト」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「Bored of Everything」 ELLEGARDEN
「モンスター」 ELLEGARDEN
「The Fire」 DOPING PANDA
「Riot Against The Control」 DOPING PANDA
「Vitality」 The Sooners
「Run To The Blue Sky」 The Sooners

<スピードダウン>
「ELEVEN NINE」 KOHL
「スピードスター」 TRIPLANE
「スーパーカラフル」 スムルース
「夕暮電車」 サラブレンド

<クールダウン>
「ダイビング深海魚」 スムルース
「もどかしさ奏でるブルース」 風味堂

まずはHOME MADEの「ON THE RUN」でゆっくりめに走り始めます。
TRIPLANE、サラブレで調子が出てきたらフジファブの「虹」で軽く
スピードアップです。アジカン以降、エルレ、ドーパン、The Soonersと
気合を入れて走って下さい。KOHLで気持ちよくなってきたところで、
スムルースでペースダウン。「ダイビング深海魚」をBGMに深呼吸したら
最後は風味堂で散歩して帰ってきましょう。

これでほぼ1時間のメニューになります。

PHONESはどうやっても押し込めまなかったので、家に帰ってきてから
お茶でもしながら聴いて下さい(笑)

以上、KYOでした!

|

« 走る、走る、走る。 | トップページ | PHONES関連情報♪ »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

知ってるアーティストがいっぱい出てきて目を引きました。おもしろいメニューですね。「帰り道ジェット」もクールダウンに入れてください!

投稿: iypod | 2005.12.13 23:43

iypodさん、コメントありがとうございます!
もしやスムルファンですか?

実は私がこれを書いてた頃は、まだまだ
私はスムルースの魅力が分かっていなかったのです。
今の私なら、スムルースの曲だけで1時間走れます。断言(笑)
最近寒いので走ってないですけど、「ひまわりさん」が意外と気持ちよく走れました。

春になったらまたリスト作り直してみようかな。
そのときは「帰り道ジェット」入れておきます!うーちに帰ろう~♪

投稿: KYO | 2005.12.14 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5964126

この記事へのトラックバック一覧です: シュレ箱的 ジョギング応援ソング:

« 走る、走る、走る。 | トップページ | PHONES関連情報♪ »