« 新星堂×風味堂スペシャルライブ @club 1ne2wo | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」8/31 »

スムルースのえー会話教室

キングレコードのWeb TV 「Oh!samaTV」 で、スムルースが番組を持ってます。
タイトルは「スムルースのえー会話教室」。べたべたなタイトルです!

先ほど今月の番組を見ましたが、9/14に発売となるアルバム
「ドリーミーワームホール事典」を1曲ずつ解説してました。
「冬色ガール」のアルバムバージョンが、かなり良さそう。イントロが格好いい!
楽しみになってきました♪

ちなみにこの番組、毎月1回更新で、9時からと21時からの2回放送となってます。
毎日同じ時間に放送って、どうなんでしょう。
これじゃ限られた人しか見れないのでは?

しかもFAQの回答に、「表示がカクカクする、音が遅れる場合は、
夜などの回線が混雑する時間帯を避けてご覧ください」とありました!
毎日同じ時間帯に放送してるのに、その言い方はないでしょ!(笑)
混雑する時間帯に割り振られたアーティストが可哀相・・・。

とりあえずスムルースの番組見たい方は、9時と21時にチャレンジしてみて
下さい。30分番組です。

以上、KYOでした。

|

« 新星堂×風味堂スペシャルライブ @club 1ne2wo | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」8/31 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5802984

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースのえー会話教室:

« 新星堂×風味堂スペシャルライブ @club 1ne2wo | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」8/31 »