« 立ち飲み屋でびゅー | トップページ | シュレ箱的 サラブレンド特集♪♪♪ »

「四谷天窓」情報

明日9月18日は、川崎ラチッタデッラでフリーライブが決まっている GRAND
COLOR STONE
ですが、ボーカルの中野敦司さん、23日には四谷にある
アコースティックライブハウス「四谷天窓」にソロ出演です。
(Sunday Lunch Time Show 12:30 start \1500)

四谷天窓は、先月妹に誘われて初めて行ってきました。
小さなバーの中にステージがあり、フロアには丸テーブルが7,8個あった
でしょうか。後方には畳もあったりで、和洋折衷な空間。お酒を飲みながら
心地よい弾き語りなんかに耳を傾けるのにちょうどよいライブハウスです。

そのときは、妹オススメのアキオくんというシンガーソングライターを目当てに
行きましたが、その日同じステージに立った「山中将司」や「野本健太郎」も
気に入りました。ちなみに野本くんのCD「コガクレ/灰色の都」はそのとき即購入。

野本くんは来週23日にも天窓の隣にある「四谷天窓.comfort」というピアノ
ラウンジでの出演が決まってる模様。

山中くんは関西エリアで活動するボーカリストですが、これまた来月、四谷天窓に
登場です。

まだまだ名前は売れていないけど、がんばっているアーティストを間近で観て
応援したいという方にオススメのスポットです。

以上、KYOでした。

|

« 立ち飲み屋でびゅー | トップページ | シュレ箱的 サラブレンド特集♪♪♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5987464

この記事へのトラックバック一覧です: 「四谷天窓」情報:

« 立ち飲み屋でびゅー | トップページ | シュレ箱的 サラブレンド特集♪♪♪ »