« どのあたりでウケてる? | トップページ | オリコンちぇーっく。 »

スムルース「ゴールデンクイズ」オンエア情報!

最近スペシャのオンエアチェックをしてなかった私ですが、
さきほど「スムルース」で検索してみました。
すると「ゴールデンクイズ」のPVが流れまくりなこと判明。

PUSH JAPAN ROCKS
2005/09/24 07:00~08:00

PUSH JAPAN ROCKS
2005/09/27 06:00~07:00

VMCじゃなくて、スペシャですよ。素晴らしい。
VMCだと見れる人、限られちゃいますからね。これは大きな違いです。

基本的にはライブ映像をPVにしてるんですが、あなどってはイケません!
メンバーがちゃんと演技してますからね!エンターテイナーですよ、全員。
笑えるシーン満載!

それにしても、ライブの楽しさがあそこまで伝わってくるPVも珍しい
と思います。私がスムルファンなのでバイアスかかってるとは思いますが、
それを差し引いても十分面白いPVだと思いますよ。生でライブを見たくなる
こと請け合い!

以上、KYOでした!

|

« どのあたりでウケてる? | トップページ | オリコンちぇーっく。 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6067722

この記事へのトラックバック一覧です: スムルース「ゴールデンクイズ」オンエア情報!:

« どのあたりでウケてる? | トップページ | オリコンちぇーっく。 »