« KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | どのあたりでウケてる? »

スムルース アルバム発売記念インストアライブ@タワレコ新宿

昨日、タワーレコード新宿店で行われたスムルースのインストアライブ
に行ってきました。アコースティックライブは初めてだったので、
一体どんなセットリストなんだろうと思っていたら、こんな感じでした。

1.誰がために詩歌う
2.冬色ガール
3.想いは雨待ち夜空に消えていく
4.LIFE イズ 人生
5.沈黙の花言葉

ちゃんと発売したての「ドリーミーワームホール事典」からの選曲です。
「誰がために詩歌う」は密かに気に入ってる曲だったので、かなり嬉しかったですね。

開始20分前に着いたのですが、既にフロアはお客さんでいっぱい。
確実に100人以上いましたねぇ。ともかくギュウギュウで、背の低い私は、
メンバーの姿は全く見えず。後方のスクリーンを見ながらのライブとなってしまいました。

中嶋くんはカホーンでした。1~3曲目までがしっとりと、「LIFE イズ 人生」で
それなり(笑)に盛り上がりました。場所が場所なので、お客さんも本人たちも
ライブハウスのようにノリノリにはなれませんでしたが、それでも徳田くんは
できる範囲内(を若干超えて!)ハジけてました。あー、ライブに行きたい!
11月のワンマンのチケットとらねば。

ライブ後の握手会、私は参加しませんでしたが、長蛇の列でしたね。
さすがです。ポストカード(サイン入り)が徳田くんから手渡されていました。
彼の照れ笑いが私は好きです。回陽くんは相変わらずの爽やか笑顔。
私は小泉くんの真摯な眼差しが好きです。ほんとに瞳がキラキラしてます。
いいですね、彼。中嶋くんは、ハンチングが似合っておりました。

30分近くたってもまだ列が続いてましたから、イベント大成功ですね。
もっともっと大きくなれよ~。応援してるよー。

以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | どのあたりでウケてる? »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

さてさて…ご存知とは思いますが…。
12/11は徳田くんの地元、高松でのライヴ
ですよ~♪

よろしければ遠征してらしゃらない???
お待ち致しております。ファイナルなので
盛り上がること間違いなし!
ついでに某Pのルーツを探りましょう。
絶品うどん付き。

投稿: kate | 2005.09.20 21:16

えー!!kate師匠、その考え、素敵すぎます!
PHONES以外で遠征を考えてなかったので
いきなり提示されてビックリ!!でも素敵!

しかも絶品うどん&蒲鉾付きですよね?
あー、、困った・・・。行っちゃう?
(って誰に聞いてるかって、ダンナです(笑)ここで聞くな!)

投稿: KYO | 2005.09.20 22:19

あ゛ー…食いついちゃった、食いついちゃった。
スムルースと「絶品うどん」に食いついちゃった&レスしちゃった(笑)
どうも、「とこ」です。

KYOさん、KJさん、先日は素敵なインストアライブにご招待いただきありがとうございました~。正直お二人が行かなかったら行かなかったかもしれない今回のインストアライブ。やっぱり行って大満足でした☆
ウチはアコースティックの方がなんとなく好きだなと思いましたが、アコでもあの盛り上がり、本番はどんななんでしょう~?
ヒジョーに気になります!!
クセになりますね、スムルース。
若干中毒性を持っているのがコワイであります(笑)

投稿: とこ | 2005.09.21 00:48

いやいや、こちらこそ、とこちゃんが一緒に
来てくれて嬉しかったですよ~。
スムルースのアコースティックライブは
初めてでしたが、意外にもしっくりきましたよね。

KANNONではあんなに近くで見れたのに、
今回はぜんぜん見えませんでしたね。
いやぁ、スゴイ人数来てました。
やっぱり逗子は遠かったってことなんですかねぇ。
あの日が貴重なライブだったことを改めて実感!

投稿: KYO | 2005.09.21 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6035833

この記事へのトラックバック一覧です: スムルース アルバム発売記念インストアライブ@タワレコ新宿:

» キャンプとか、ライブとか。 [なこログ。]
ずいぶん、ほったらかしにしてしまいました。汗 この3連休は、最初の2日間でキャンプへ行き、 今日は、ライブ観にいってきました。 今年のキャンプは、10人と1匹で軽井沢まで。 [続きを読む]

受信: 2005.09.22 00:52

« KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | どのあたりでウケてる? »