« 「ゴゴイチ!」の便利な使い方♪ | トップページ | 「ドリーミーワームホール事典」by スムルース »

ライブをもっと楽しむ為に、体力づくり!

話は2日ほど遡るのですが、先週の土曜日、会社の友人たちと
多摩川沿いをウォーキングして参りました。
普段は結構ちゃんとした格好で会社に行ってるので、Tシャツに
短パン姿にキャップをかぶった私にびっくりされましたが、
そんなことは気にせずウォーキング、スタートです!

3人でおしゃべりしながら2時間程歩いたでしょうか。
川崎が見えてきたときは、ちょっと感動。おー、いつもライブ観てる
ラチッタデッラがすぐそこだー、って感じです。

で、4時からみんなで近くの岩盤浴に行ってきました。
岩の上に寝転がって入るサウナのようなものですが、これが信じられない
くらい汗をかくのです。久々だったせいか、1回目は汗があまり出ず。
でもお水を飲んでもう一度横になるとドワっと汗が出てきました。爽快!
とても健康的な一日となりました。

靴下焼けしちゃいましたが、ま、いいや。そのうち消えるでしょ!

お、書いてて気付きましたが、ライブのために体力づくりしてるのは
私だけです。他の二人の目的は別にあります。念のため。

以上、KYOでした!

|

« 「ゴゴイチ!」の便利な使い方♪ | トップページ | 「ドリーミーワームホール事典」by スムルース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴、ブームですねぇ~
行きたいと思いながら、まだ行ったことないんです。信じられないところからも汗が出ると聞きましたが、、、気持ちいいみたいで、
やみつきになっちゃうようですよ。
ライヴのための体力作り 必要かもねぇ、
長時間のスタンディングは、きっついから。

投稿: ようこ | 2005.09.13 00:23

KJさま。先日はコメントにお返事くださりありがとうございました。試聴の件ですが、烈火斬メンバー、CRAWLのサイト内のDiscographyをチェックなさってください。デビューシングルのカップリング曲「Super Fantastic Dragon」他、数曲をお試しいただけます:
http://www.geocities.jp/crawl_qn_np_info/

投稿: 55ジャンボ | 2005.09.13 02:47

>ようこさん
そうなのです。岩盤浴って、信じられないことろからも汗が出てくるんです。
この前は足首からも汗がぽたぽた。びっくりです。
来年こそは夏フェスに参加したいと思ってるので、かなーり気が早い
ですが、体力づくりです!

>55ジャンボさん
KJ(ダンナ)が今日も終電だと思われるので、私がCRAWLのサイト
遊びに行ってみました~。お友達とおっしゃってましたよね?
いろんなタワレコまわってキャンペーンされてるようですね。
渋谷・川崎・横浜のタワレコにはよく行くので今度チェックしてみまーす。

投稿: KYO | 2005.09.13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5909713

この記事へのトラックバック一覧です: ライブをもっと楽しむ為に、体力づくり!:

« 「ゴゴイチ!」の便利な使い方♪ | トップページ | 「ドリーミーワームホール事典」by スムルース »