« オリコンちぇーっく。 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong♪♪ »

PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~

スムルースねたが続いたので、という訳じゃないですが(笑)ここら
へんでPHONES情報行ってみましょう!

今週のシティリビングに、先日の「シティOL夏祭り2005」の様子が
掲載されています。(25頁)

ライブの様子と、抽選大会でCDのプレゼントをしている3人の写真も
ありますし、記事の文面にも「最新アルバムから『Your Smile』を
披露するなど、彼らの甘くせつないサウンドが会場全体を包みます」
と紹介されております。

ちなみに、ライブの様子を写した写真は、中央にけんぼー、左奥に岳さん、
右手前に啓介さんという構図なのですが、啓介さんが必要以上に右を向い
ていて、なんだかひとりソッポを向いているように見えます(笑)
なんか、もうちょっといい写真無かったのかしら!

オフィスでシティリビ東京版を読める方、ぜひそんな3人の姿をチェック
してみて下さい!

と、書いたそばからサイトを発見。めくって読める「ぱらシティ」。
拡大もできるので、例の写真もバッチリ見れます。便利な世の中だ。

ちなみに、8/30のブログにそのときの様子をレポってますので、
興味のある方はそちらもどうぞ。

以上、KYOでした。

|

« オリコンちぇーっく。 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6070793

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~:

« オリコンちぇーっく。 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong♪♪ »