« スムルースが『M-ON! Make On The Holiday』に出演! | トップページ | サラブレンドのフリーライブ情報! »

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/7放送分

先週のラジオ3「Groovin'J」のPHONESコーナー情報です。
今回も札幌のようこさんよりレポ頂きました。
仙台にお住まいの妹さんがラジオをMDに録って下さって
札幌に郵送。それをようこさんがレポにして下さってます。
本当に有難いです!

さて、メッセージが読まれたの下記の方々。

kateさん:台風接近で水不足が解消されたとのこと。9/4がkateさん
      お誕生日で、PHONESを通じて知ったお友達から、
      おめでとうメッセージをもらってうれしかったとのこと!

富山のとこさん:このコーナーが半年も続き、毎週メールを送るファンが
          いて自分もがんばってメールしよう、ということで、
          リクエストは「夕日の方」。最近、この曲聴きまくりとか。

ようこさん:先日のチッタライヴで、年配の方が立ち止まり聴き入って
       いたことを書いて下さったそうです。ようこさん、ご自身のように、
       人生復路を走ってる世代にも彼らの歌はぐっとくると書かれたそう
       です。リクエストは「夕日の方」。

KYO:リクエスト「夕日の方」

えみこさん:啓介さんの誕生日のこと。9/11を、いがりさん、
       11/9と紹介されちゃったそうです。おいおい!

結局オンエアは「夕日の方」がかかったそうです。
事前に打ち合わせたわけでもないのに、「夕日の方」へのリクエストが重なり
ましたね!秋に突入したってことでちょうど気分だったのです。

えみこさんには、ライブでお会いしましたが、今週は久々にネットで聴けたのに、
いがりさんが啓介さんの誕生日言い間違えててショック~、とおっしゃってました。
11月の誕生日を今メールしないですって、いがりさん!(笑)

ちなみに、この番組のDJいがり大志さん、久々にダイアリーをアップされてます。
ホワイトバンドの仙台でのイベント、実行委員されてたそうです。
岳さんも9月9日のライブでホワイトバンドされてたと思います。
啓介さんもかな?アメリカではもっと色んな色のバンド(ピンクが乳癌、緑が
自然保護、など)あると知人に聞きました。

話がそれましたが、PHONESコーナーを続けるべく、リクエストメール送り
たいと思ってます。お時間ある方、ご協力を!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« スムルースが『M-ON! Make On The Holiday』に出演! | トップページ | サラブレンドのフリーライブ情報! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5884945

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/7放送分:

« スムルースが『M-ON! Make On The Holiday』に出演! | トップページ | サラブレンドのフリーライブ情報! »