« MINAMI WHEEL 2005 「私ならこうまわる!」 | トップページ | ヒマワリサン »

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分

今週も、札幌のようこさんがネットで番組を聴いてレポを
送ってきてくださいました。本当にお手数おかけしてます。
自分が送ったメールが読まれているのかどうか、毎週不安に
なるので、こうやってレポを頂くととても嬉しいのです。
有難うございます!

さて、早速ですが、メールを読まれた方:

富山のとこさん
先々週がんばってメールしようと言いながら、先週はせずで、、。
9/18のライブのことをメールして下さってるようです。
リクエストは「VOX」。
とこちゃん、渋いですね!

kateさん
18日は中秋の名月。家に帰るとお母様がおだんごを作っていて
くれたとか。そして、18日いがりさんは何をしてましたか?との質問。
いがりさん、ちょっと考えてから、映画を観ましたとのこと。
「シンデレラマン」だそうです。

オンエアは「VOX」でした!とこちゃん、おめでとう!

さて、ほかに名前を読まれた方:
ようこさん、えみこさん、KYO

いがりさん、そろそろ新曲だしてほしいなあ~とおっしゃってたそうですよ。
情報ありましたらよろしくとのこと!了解です!「冬にミニアルバム発売予定」
っていうのはオフィシャル情報ですからメールしておきましょう。

このままPHONESコーナーが冬まで続けば、新曲がいち早くオンエアになる
FM局はラジオ3になるのかも!可能性高いですよね。がんばれラジオ3!!
がんばるぞリクエスト!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« MINAMI WHEEL 2005 「私ならこうまわる!」 | トップページ | ヒマワリサン »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いっえ~い。オンエア獲得ですか~☆

メールにも書いたのですが、「VOX」を聴くと去年のちょうど今頃・秋のことを思い出すんですよね。
と同時に、PHONESがストリートでやっていたであろう時のことを思い浮かべます(こちらは想像のみ)。だって歌詞の内容がそれっぽいでしょ?
♪この全てが幻だとしても~♪の部分も好き。

そういえば今日口ずさんでた(笑) やっぱり秋は「VOX」の季節なんだわ~。
今年はいつ聴けることやら…

投稿: とこ | 2005.09.27 00:24

とこちゃん。

よかったね~♪
私も『VOX』は好き~。「~♪耳元でチェック1,2…~♪」のところでいつもドキドキ
します(そんなん耳元で言われたら…ねぇ?)

今週も滑り込み~先ほどメールしました。

ちなみに…明日はお休みなので聞けるかも???と密かに期待しております。

投稿: kate | 2005.09.27 23:19

>とこちゃん
VOXは確かにこの時期にぴったりの曲ですね!
でも口ずさむの難しくない?
というか、私、PHONESの曲でちゃんと口ずさめるのって
SWEET SNOWぐらいかも!この曲リクエストするには
まだちょっと早いのですよねぇ。

>kateさん
昨日はお休みでしたか!ラジオ、ネットで聴けましたか?
なんか調子悪いときも多いみたいなので。。。
実は今週は私もギリギリ滑り込みでリクエストメールしました。
読まれたかしら。どきどき。

投稿: KYO | 2005.09.29 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6133385

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分:

« MINAMI WHEEL 2005 「私ならこうまわる!」 | トップページ | ヒマワリサン »