« PHONES@Blue Jay Way 9/18 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/14放送分

今回はようこさんがネットで聴いたものをレポにして下さいました。
いつもいつもお手数おかけしております。本当に有難うございます。

さて、早速いってみましょうー。

メール読まれた方:

えみこさん
いがりさんが参加されたジャズフェスティバル?のこと
を書かれていと思います。そして9/11の啓介さんのお
誕生日のこと。
         
kateさん
9/9のFABライヴのこと。

ようこさん
リクエスト 「誓いの場所」

お名前読まれた方:meikoさん、KYO。

オンエア曲は「誓いの場所」だったそうです。

最近「夕日の方」や「儚きは~」など、懐かしめの曲がオンエアになっていますね!
「誓いの場所」はPHONESの結成当初のライブでも演奏されていたことが、最近の
けんぼーのダイアリーで発表になったところですし、非常にタイムリーでしたね~。

では今週もこのコーナーが続くよう、メールするとしますか!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« PHONES@Blue Jay Way 9/18 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6011643

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/14放送分:

« PHONES@Blue Jay Way 9/18 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第4弾発表♪♪ »