« スムルースのえー会話教室 | トップページ | 「音楽ブログ」順調にランクアップ中♪♪ »

ラジオ3「PHONESコーナー」8/31

先週のラジオ3「Groovin'J」のPHONESコーナー情報です。
今回も札幌のようこさんよりレポ頂きました。
仙台にお住まいの妹さんにもご協力頂いてます。有難うございます!

さて、いがり大志さんによりますと、なんとこのPHONESコーナー、半年経過し
たそうです!!素晴らしい~!いがりさん、本当にありがとうございます。

PHONESの楽曲でいくと「Your smile」な気分♪
「僕らの連鎖反応が きっと世界へひろがっていく」ですね!

さて、今回メッセージを読まれたのは、kateさんとようこさん、えみこさん、
そして私でした。

私は確か、私達夫婦のPHONESとの出会いを書いたんだったと思います。
リクエストはメジャーデビューアルバムのタイトルチューン「Givin' you my love」。

ようこさんのメッセージ:
8/27、札幌ではPHONESのメジャーデビュー2周年を祝うべく、PHONES応援
団北海道支部マダム会(既婚者)が開かれたそうです!そこにマダム予備軍
のきれいどころも加わって、PHONESについて熱く語り合ったとのこと。
リクエストは「誓いの場所」。

いがりさん、「参加してぇ~そこに!」と言ってたそうです。
PHONESについて熱く語りたいのか、はたまた「きれいどころ」に反応されたの
かは不明です!ま、後者でしょう(笑)

kateさんのメール:
夏の終わりのこの季節。「儚きは~」の最初のところが今の気持ちにぴった
りとのこと。

ここでオンエア。kateさんのリクエストで「儚きは、散り行く花」だったそうです。
kateさんのリクエスト採用率高い!さすが宣伝部長!

曲の最後にえみこさんのメールが紹介されたそうです。

えみこさんのメール:
放送に間に合うかが心配とのこと。(無事間に合ったようですね!)
リクエストは「夜風」。夏の終わりに聴きたい曲とのこと。せつないけれど前向き
なところが良いと。

いやぁ、それにしても半年ですか!これからも地道にリクエストして、
PHONESコーナー続けてもらいましょう!いがり大志さん、ご覚悟のほどを!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« スムルースのえー会話教室 | トップページ | 「音楽ブログ」順調にランクアップ中♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5820474

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」8/31:

« スムルースのえー会話教室 | トップページ | 「音楽ブログ」順調にランクアップ中♪♪ »