« 2万アクセス突破しました♪♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分 »

MINAMI WHEEL 2005 「私ならこうまわる!」

KJ@シュレネコのオススメスケジュールを紹介します!


10/21(金)
18:30- URCHIN FARM
19:30- AIRDRIVE
20:30- オーノキヨフミ
21:30- 東京60WATTS
22:30- アナログフィッシュ
23:15- SCARLET
03:45- Full Of Harmony
04:30- RAM RIDER

10/22(土)
15:00- ASIA SunRise
16:00- AMADORI
18:00- 湘南探偵団
19:00- PHONES
20:00- KOHL
21:00- ストレンジヌードカルト

10/23(日)
15:00- bianco nero
17:00- COOLON
19:00- laica breeze
20:00- 伊沢麻未
21:00- 音速ライン

さてさて、お待ちかねの MINAMI WHEEL 2005 ですが、
いよいよ、公式サイト側にスケジュールがアップされました。

今年も錚々たる面々が大阪ミナミに集結します。
で、結局、私は、といいますと、MINAMI WHEEL に行けません・・・
仕事の都合でね・・・。う~ん。。。
が、もし行くとしたら、どう回るのか、という観点で、またまた
勝手に楽しんでしまいます。

ってなワケで、さらっと上に列挙したのが、KJ@シュレネコ
のオススメコースでございます♪♪

とはいっても、結構良さげなアーティストが同一時間帯に
カブッているのもまた事実。悩ましいホットな時間帯がいくつか
ありそうです。
例えば 10/21(金)21:30- とか、10/22(土)19:00- とか、
10/22(土)21:00- とか、10/23(日)19:00- とか、
10/23(日)21:00- とかとか・・・

そんなこんなで、これを読まれた皆さんのオススメスケジュール
を、ぜひぜひ教えてくださいませっっ♪♪

では!

by KJ

|

« 2万アクセス突破しました♪♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ!こういうの考えるの大好きなのでやってみます(笑)
☆は絶対に行きたい!という強い気持ちのあるものでございます。

10/21
☆18:30 大野敬正 with 津軽三味線SOUL
 19:30 OLD
 20:30 ケイタク
☆21:30 広沢タダシ
☆ 0:00 フラワーカンパニーズ
☆ 3:45 FULL OF HARMONY
☆ 4:30 RAM RIDER
という事で、もしお互いこの日に参加してもこの日は夜中に初めて同じLIVEを観るわけですね??(笑)

10/22
☆18:00 湘南探偵団
☆19:00 PHONES
☆21:00 ストレンジヌードカルト
  0:00 スカポンタス
逆にこの日は全部一緒に回れそうな日です。

10/23
 15:00 bianco nero
 16:00 月の203号室
 17:00 COOLON
☆18:00 POMERANIANS
☆19:00 TRIPLANE
☆20:00 PLANE
 21:00 YOGURT-pooh


ん~、確かにカブりますね・・観たいアーティスト・・。

投稿: YUKI | 2005.09.24 23:57

YUKIちゃん、さっそくのオススメありがとう♪

え~、じゃぁ、
10/21(金)は、現地集合で現地別行動ってことで。。。

で、10/22(土)は、テキトーに一緒に
まわって、最後はお好み焼きでシメますかっっ♪♪

・・・って、その前にミナミに行けへんっちゅうねん!!?

え~、他の方々も、オススメコース、まだまだエントリー受付中ですので、よろしくお願いしまっす♪ いつが締め切りなのか、は、よくわかりませんが、とりあえずまだまだOKです。

では!

投稿: KJ | 2005.09.25 22:15

うちも、どう回るか、考え中。
ここの記事めっちゃ参考にさせていただいてます!
TBさせていただきました。
考えるだけで楽しいねー。

投稿: サキ緒とモカ子 | 2005.10.08 16:17

「サキ緒とモカ子」さん、毎度ども!

そうなんです。考えるだけで楽しいのが MINAMI WHEEL!!
良さげなアーティストが全くカブっていないなんてコトが
あり得ないので、どっちにしようか、悩むのも MINAMI WHEEL!!
ひとつ前のアーティストから会場入りしとかなアカンかな、とか、
"DROP"の後に"OSAKA MUSE"だと、かなり長い距離を走らなアカン
から、それなりの靴を履いていかな、とか、この時間帯は、タコ焼き
食いながらまったり休憩するねん、とかとか、いろいろ悩み(?)は
つきません。

そんなこんなで、「サキ緒とモカ子」の大雑把計画、どんなモノ
になるのか、楽しみにしておりますです。

では!

投稿: KJ | 2005.10.09 10:51

こんばんは☆トラバありがとうございました!

そっか、KJさんは行かれないのですね。残念です。
同じく、スケジュールだけではなくって、
『ここからここに移動やったら、ここでたこ焼き買える』とか
そんなことも考えています。
knave→ミューズとか、移動できないですもんね、正直。

明日からなので、ワクワクしてきました。
体力勝負ですが、KJさんの分も頑張ってきます!

投稿: ゆみこ@おおさか | 2005.10.20 21:27

ゆみこ@おおさかさん、
そうなんです。いけないのです。残念っっ!!

っていうか、今、南半球にいます。時差は1時間しかないんですが、ね。
ああ、MINAMI が遠いです。

たぶん、もっともMINAMIから遠いところから、MINAMI WHEEL 2005 の成功を願っているのが私だったりして♪

というわけで、ぜひぜひ MINAMI WHEEL 楽しんできてください。


あ、あと、超々未確認情報ですが、10/22(土)のBIGCAT、PHONES と VoVoTauの間のシークレット出演ワクですが、な、なんと、今をときめく「風○堂」では、との観測情報が飛び交っている模様。当たる保証は全然ありませんが、もし PHONES→風○堂→VoVoTauなんていう流れだと、涎の出そうな連チャンですねぇぇ。

では!

投稿: KJ | 2005.10.20 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6100280

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2005 「私ならこうまわる!」 :

» 計画の隙間 [サキ緒とモカ子の大逆走!]
?  いよいよ、目前に迫ってきました、MINAMI WHEEL 2005 !    TBいただいたKJ さんのブログ 『シュレディンガーの大きな箱』 ?の  「私ならこうまわる!」とか「オススメsong第2弾」を見たりして、  いろいろコースを考えてます。    これが、ちょっと楽し... [続きを読む]

受信: 2005.10.08 16:10

» ミナミホイールについて考えてみました。 [きょうのできごと]
ミナミホイール [MINAMI WHEEL]:fm802のイベントで、ミナミのライブハウス(今年は13箇所!)で繰り広げられる、ライブフェスティバル。3日間(今年は1日目・2日目ともにオールナイトイベントも決行)で200ほどのアーティストが出演します。どのライブハウスにも自由に出入...... [続きを読む]

受信: 2005.10.20 21:29

« 2万アクセス突破しました♪♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 9/21放送分 »