« スムルースのライブ情報です | トップページ | PHONESデビュー2周年記念コラム »

MINAMI WHEEL 2005 続報♪

ミナホのオフィシャルサイトがバージョンアップしました~。こちらです!

まだスケジュールは載ってませんが、アーティスト一覧が出来てます。
アーティストによっては試聴も可能。PHONESはなんとあの曲です。
そう、最近ラストを飾ることの多い、あれです。

こういうとき普通は最新シングルが使われると思うんですけど、
ま、確かにこの曲のほうがキャッチーでしょうね。
いっそこの曲シングルカットしちゃう?なーんて思ったりして。
PHONESのシングルに対する姿勢についての私の見解はまた
今度書くことにしましょう。

とりあえずMINAMI WHEEL、行く気マンマンです。
問題は一人でも参加するのか、って点です。まだしばらく悩んでみます。

以上、KYOでした!

|

« スムルースのライブ情報です | トップページ | PHONESデビュー2周年記念コラム »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5739726

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2005 続報♪:

« スムルースのライブ情報です | トップページ | PHONESデビュー2周年記念コラム »