« PHONESオンエア情報です! | トップページ | にほんブログ村の「音楽ブログ」に登録しました♪♪ »

KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第2弾発表♪♪

さてさて、9月のオススメ第2弾、発表でっす♪

・DOPING PANDA 「The Fire」
・久保田利伸 「Club Happiness」
・椿屋四重奏 「プロローグ」
・Ricken's 「ランブルフィッシュ」
・SHAKABONE 「Queen of Samba」
・PHONES 「Soul Music」  ← ★★★MINAMI WHEEL 出演アーティスト★★★
・木村カエラ 「untie」


DOPING PANDA の "The Fire" ですが、、、これは、スゴい曲です。
昨日、横浜のHMVで試聴して、即買いしてしまいました。
"High Pressure" っていうタイトルのミニアルバムなんですが、
もう、音で、テクニックで、徹底的に遊び倒して、しかも圧倒的な
麻薬性を持った楽曲です。1曲の中にサビの部分が何度も何度も
出現するのですが、聴いていて、早く次のサビ来ないかな、と
心待ちにしている自分に気づきます。私の中で、一気に ELLEGARDEN
に並ぶ存在になりました。要チェックです♪♪


では!

by KJ

|

« PHONESオンエア情報です! | トップページ | にほんブログ村の「音楽ブログ」に登録しました♪♪ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
トラックバックありがとうございます!
私も「The Fire」かなり大好きです。
イントロから踊っちゃいますよねぇー♪
こちらもトラックバックさせていただきます☆

投稿: chicken951 | 2005.09.11 13:09

chicken951さん、はじめまして!

"High Pressure"、いいッス♪
"The Fire"も、"Naked"も、"Riot Against Control"も、ど真ん中にヒットしております。

スカパー!のSSTVで、 The Fire がパワープッシュされているんですが、PVもかなり手の込んだ出来映えで、感心しておりまっす。

では!

投稿: KJ | 2005.09.11 18:26

TBありがとうございました。

【High Pressure】自体はなかなかなんでうすが、
個人的にはナゼ「The Fire」!?って感じで(汗)
YTKゴメン!って感じなんです(笑)

でもドーパンは、ほんとうにいつも楽しくキラキラしていて大好きです!

投稿: pancopa | 2005.09.11 19:05

pancopaさん、コメントありがとうございます!
KJ(ダンナ)が仕事で忙しくてなかなかPCに向かう時間がないので、
私KYOから返信させて頂いております。

Doping Pandaは、夫婦してハマってまして2台あるiPOD shuffle
両方に入れてそれぞれ通勤時間を楽しんでおります。

スペシャでは見事Power Pushに選ばれてますので、今月いっぱい
はPV流れまくりですね。いつかチャンスがあればライブにも行って
みたいと思ってます。幕張での「COUNTDOWN JAPAN 05/06」にも
出演決まってるようですね。

投稿: KYO | 2005.09.13 21:31

TBありがとうヽ(´▽`)/~♪

てなわけで、ドーパンいいよね(´m`)
ホント一言でかっくいい!!
でも出来ればしばらくインディーズでやってて欲しかったかも( -ω-)y─┛~~~~~

投稿: ino | 2005.09.18 21:19

inoさん、毎度どもです!

DOPING PANDA って、あの強烈な濃さが
いいっすね。

細かいところにものすごいコダワリを見せる
職人気質に、他のヤツラに負けてたまるか、
といわんばかりの負けん気、見ていて気持ち
がよいです。こんな職人系の方々、最近あん
まりお目にかかれません。そういう滲み出る
系のカッコ良さが最高です♪

では!

投稿: KJ | 2005.09.19 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5779379

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年9月オススメsong 第2弾発表♪♪:

» 踊れる2枚。 [きょうのヒトリゴト]
DOPING PANDA『High Pressure』 メジャー第2弾ミニアルバム。 初回版はライブ音源が2曲入ったCD付き。 お気に入りは『The Fire』。燃えてます。 今回、日本語詞の『sea side club music』も。 『Ballad』以来。 今後日本語詞の曲も増... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 13:10

» DOPING PANDA 【High Pressure】 [ダラックマ日記]
本日発売! DOPING PANDA 【High Pressure】 amazon画像ないし・・・・ DOPING PANDA, 古川裕 High Pressure(初回生産限定盤) 今回はまたminiアルバムです・・・・ ん~フルアルバム早くよろしく! スター!!楽しみにしてますよ。 今回の私... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 19:03

» 怒涛の夏フェスお疲れ様っした!! DOPING PANDA / High Pressure [J-POP/INDIESレコメンダー]
High Pressure DOPING PANDA ソニーミュージックエンタ... [続きを読む]

受信: 2005.11.11 19:33

« PHONESオンエア情報です! | トップページ | にほんブログ村の「音楽ブログ」に登録しました♪♪ »