« PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~ | トップページ | 2万アクセス突破しました♪♪ »

KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong♪♪

ヘイッ!カモンベイベッッッ!!?(← 何者?)
10月のオススメsong 発表です。今月の要チェックは・・・!??

じゃじゃん♪♪

・和田昌哉 「Find A Way」
・サラブレンド 「空に舞う」
・SHAKALABBITS 「Ladybug」
・植村花菜 「melody」
・DOPING PANDA 「Riot Against The Control」
・SHAKABONE 「星の降る夜だから」
・PHONES 「昨日の夢」  ← ★★★MINAMI WHEEL 出演アーティスト★★★


和田昌哉、いつのまにかひっそりと(?)新曲リリースです♪
もっと目立とうよ。なんてね。

サラブレンド「空に舞う」は、今のところ、私の中でサラブレ
一押し曲♪ 前奏よし、Aメロよし、サビよし。ネット試聴では
鍵盤がバリバリに効いた情熱的な前奏を聴いていただけないの
が、ちと残念。秋特有の切なさをグリグリと刺激してくれます。
珠玉の名曲なり。

SHAKABONE は、ネット試聴できないんだけど、皆様に一度
聴いていただきたいですねぇ。レコショップとかで、いかが
でしょうか?


では!

by KJ

|

« PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~ | トップページ | 2万アクセス突破しました♪♪ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- 植村花菜 - Kana Uemura -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。先日は「和田昌哉」の記事にトラックバックいただきましてありがとうございました。しかし、私のブログサイトはTBが正しく表示されないバグがありますので、別に改めてTB頂いた記事を日記として載せました。それにしてもランキング上位の方からTBいただけて、光栄に思っております。(多謝)今後ともよろしくお願い致します。

追伸:風味堂のアルバムは持ってます。PVで競演した木村佳乃も彼らのライブによく足を運んでるそうですね。

投稿: 音楽旅人(しゅう) | 2005.10.26 23:22

音楽旅人(しゅう)さん、はじめまして♪

え~~、ここ最近、ミナホ関係の記事を固め書きしていたので、
一時的に最大瞬間風速的にシュレ箱のブログランキングが急上昇
しておりました(最高で4位まで行きましたねぇぇ♪)。

でも、ランキング順位よりも、1週間平均で1000ヒットいただ
いていることの方が、とてもとてもウレしい毎日です。おいで
いただいている皆さん、本当にどうもありがとうございます♪


で、風味堂、そうなんですよ。いいですよねぇ♪彼らがメジャー
になるちょっと前ぐらいから、結構ウチのサイトでプッシュして
いたんですよね。それが今は、泣く子も黙る BIGCAT満員御礼の
ウレセンアーティストですよ。いやぁ、すごいっす。他のアーティ
ストも、風味堂に続くべし!和田昌哉も、植村花菜も、頑張るべし!

っつうワケで、ぜひぜひ今後とも、よろしゅうお願いします!

では!

投稿: KJ | 2005.10.29 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6074327

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong♪♪:

» SHAKA LABBITS [J-POP RESPECT+N ]
Lady Bug Yahoo!ミュージック:SHAKA LABBITS SHAKA LABBITS関連サイト CDリスト・購入は→こちら DVDリスト・購入は→こちら 書籍リスト・購入は→こちら SHAKA LABBITSの着メロダウンロードはこちらへ さらにSHAKA LABBITSの情報や応援ブログをランキングで検索... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 14:58

« PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~ | トップページ | 2万アクセス突破しました♪♪ »