« KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | Piazza Collection 3... »

「THE WINDS OF GOD」の田中伸一さん

以前ちらりとご紹介した今井雅之氏の「THE WINDS OF GOD」に
大学時代の先輩が出演中。田中伸一さんという名前で役者さん
されています。

世界に向かってメッセージを発信するため、全編英語での映画
も製作されてるようなのですが、そちらのキャスト一覧にも先輩の
名前を発見。(がんばってるのですね。舞台観にいってなくてごめ
んなさい。。。)

ちなみにオフィシャルブログの8月15日は彼が担当しているので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい。

横顔しか写ってないので分かりにくいかもしれませんが、
結構甘いマスクの持ち主。でも非常にノリが良いので、
とても人気がありました。先輩のまわりにはいつも沢山の人
(しかも濃~いキャラばかり)が集まってました。
なので、実は先輩のマジメな顔ってあまり見た覚えがない。
ぐわーっと笑ってるとこしか思い出せません!
まあ、そのギャップが大いなる魅力なのです。

ちなみに彼は帰国子女で英語もバッチリ。(というか、逆に日本語が
不思議なときあり(笑))なので、映画版も期待しててください。
来年初頭、全米公開予定だそうです。(ってことは日本では公開され
ないのだろうか。そのあたり不明。)
千葉 真一やら渡辺 裕之やら、大物俳優も出演されてるようです。

どうやら今日の笑っていいとものゲストは今井さんだったようですが、
ご覧になった方いらっしゃいますか?

以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | Piazza Collection 3... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5482105

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE WINDS OF GOD」の田中伸一さん:

« KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | Piazza Collection 3... »