« 少し真面目に | トップページ | わ、忘れた・・・ »

チャリティーライブにあのバンドが♪

24時間テレビって、どうも苦手なんですが、苦手だろうがなんだろうが
こんな情報を発見しちゃったのでお伝えしておきます。

スムルースがチャリティーライブです!場所は下記2会場。

ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット横コンサートステージ
 15:00~ 出演予定

名古屋・栄 もちの木広場ライブ
 20:05~ 40分間の出演予定

「ラグーナ蒲郡」と言えば先日PHONESがライブしたところじゃないですか!
って、私は行ってませんが。
そして、スムルースのオフィに張ってあった中京テレビのリンクに
飛んでみたら、なんと風味堂も同じ「栄・もちの木広場」で27日にライブって
書いてあるじゃないですか!あら、ビアンコネロの名前も~。

「日頃テレビなどでしか見られないアーティストの生演奏をご覧になれる
チャンスです」ですって。

「日頃なかなかテレビで見れないアーティスト」が正しいと思います(笑)

何はともあれ詳しくはこちらでどうぞ~。いいな、名古屋!

|

« 少し真面目に | トップページ | わ、忘れた・・・ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

むぅ。

幸いにも27日がお休みだったので、素敵な情報に「ちょっくら名古屋まで飛んでみるか~」と思ったのも束の間、
27日は風味堂しかでない…28日にビアンコとかスムルースとかが終結してる…
28日はもうお休みがもらえないことが決定してるし…

でも27日にも素敵なアーティストさんがイッパイいらっしゃるので、それでも見に行くか検討中。

とにかく素敵な情報、ありがとうございました~。

投稿: とこ | 2005.08.25 09:41

風味堂を間近で見れる機会も今後はどんどん減るでしょうから
これは行っておかなきゃ!じゃない?
少なくとも川崎の噴水広場は卒業しちゃったんだろうし。


と言ってけしかける私(笑)
もし行かれるようでしたら、ぜひ感想教えてくださいね~。

投稿: KYO | 2005.08.26 01:19

PC壊れたせいで、あまり情報チェックしていなかったら・・・
28日はビアンコネロも出るんですか!
うわ、26日からかなりハードなスケジュールの彼ら。喉は
大丈夫だろうか? ・・・とビアンコに食いつきました~。

投稿: makizo | 2005.08.26 11:43

makizoさんオススメのビアンコネロ、最近とても気になります!
スカパーでCMが流れてきて、お、いい声、と思ったら
彼らだったのです。近いうちにライブを体験したいと思ってます。

投稿: KYO | 2005.08.26 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5622860

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーライブにあのバンドが♪:

« 少し真面目に | トップページ | わ、忘れた・・・ »