« チャリティーライブにあのバンドが♪ | トップページ | MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!! »

わ、忘れた・・・

なんてことでしょう。今週ラジオ3のいがりさんにメールするの忘れました。
PCの調子、というか、ADSLモデムの調子が悪く、ここ数日家で
ネットしていなかったらすっかり水曜日のPHONESコーナーのことが頭から
抜け落ちてました。がっくり。

今日になって「あ、そうか!昔みたいにダイアルアップすればいいのか!」
と気づいて先ほどピーヒョロヒョロヒョロと接続完了。ネットライフに復活!
数日ぶりにいろんなサイトをチェックし、ウェブメールをチェックしに行って
はたと気づきました。あー、もう木曜日だ・・・。
皆勤賞ならず。残念。(って、誰もそんな賞くれないんだけど)

果たしてPHONESコーナー存続したのでしょうか。
ちゃんと忘れずメールしたよ、って方、もしくはラジオ聴いたよ、という
方からの情報お待ちしております!

以上、KYOでした。

|

« チャリティーライブにあのバンドが♪ | トップページ | MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

メッセージ、送りましたよ。ラジオは聴けませんでしたが、
PHONESコーナー、存続してるでしょう。
今週はどの曲がかかったのかなあ?

投稿: ようこ | 2005.08.26 00:15

ラジオ、聴けませんでしたか~。
kateさんもリクエストメール送られたそうですから、存続は間違いないでしょう!

きっと今週も沢山のひとにPHONESの音楽が届いていますよ!

投稿: KYO | 2005.08.26 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5623274

この記事へのトラックバック一覧です: わ、忘れた・・・:

« チャリティーライブにあのバンドが♪ | トップページ | MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!! »