« タトゥーの正しい綴りは??? | トップページ | ポスト・ウルフルズだ! »

プロフェッショナルな珈琲♪

私は、「お、これぞプロの仕事!!」と思わせてくれる何かに
出会うのが、とても好きである。

そういうモノに出会うと、つい他の方々に紹介したくなる、と
いうハタ迷惑な習性がある。ですので、皆さん、要注意です。
なんでもかんでもオススメされるままに金を使ってしまうと、
大変なコトになりかねません。


で、本日は、非常にオイシイ珈琲を淹れてくれる、プロフェッ
ショナルな喫茶店を、お一つ紹介したい。
店の名前を出すのはあまりにあからさまなので、控えめに
「位置情報」で紹介してみよう。

東急東横線は、「大倉山」駅を降りて、1つしかない改札を
出て、右にまっすぐ30秒ほどテクテクと歩きます。すぐに
本屋が見つかりますが、そこまで行ってしまっては行き過ぎ
で、ちょっと手前に果物屋があります。八百屋ではありませ
ん。あくまで果物屋です。その果物屋の2階に、あるんです。

本当にオイシイ珈琲の飲める喫茶店です。

もう、そんじょそこらのスターバックスとかとかの有名どころ
のお茶屋さんではとても経験できないようなウマい珈琲です。

ウマい珈琲のためなら、交通費が多少かかってもかまわない、
という珈琲ツウの方がもしいらっしゃったら、ぜひ行ってみて
ください。それだけの価値のある珈琲です。

ちなみに、私は(KYOも)つい最近常連さんの座をゲットいた
しました。「いつもありがとうございます♪♪」と言ってくれ
るだけでなく、珈琲を飲み終わったあとにゆっくりしていると、
サービスでハーブティーを出してくれたり、とかとか。
なんか、ウマい珈琲の店で常連さん扱いしてもらえるって、
ちょっといい気分です♪ 日曜(あるいは土曜?)の昼下がりが、
とっても気持ちよく過ごせます。


なお、このお店、オイシイのは珈琲だけではありません。
「ツナサンド」と「カレーライス」が、とっても美味です。
コーヒーゼリーもウマいです。珈琲を飲みながら、デザート
にコーヒーゼリーを食す、などという、通常あり得ない組み
合わせも、実はかなりイケます♪♪

そんなこんなで、ご興味ある方は、大倉山へ Go!! です。

では!

by KJ

|

« タトゥーの正しい綴りは??? | トップページ | ポスト・ウルフルズだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5530585

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッショナルな珈琲♪:

« タトゥーの正しい綴りは??? | トップページ | ポスト・ウルフルズだ! »