« 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」@横浜BLITZ 8/4 | トップページ | 本日は・・・ »

ミュージカル観劇後の渇望

久々にマジメ口調で記事を書いたので、ここで砕けた記事をひとつ。

今日のミュージカルを観るまで、自分は山本耕史の声が好きだ、と
信じていました。「BOYS TIME」で魅せられてから早五年。
久々に彼の歌声を聴けると楽しみにしていた今日の舞台。
でも残念ながら今日の彼の歌声は、私の琴線には全く触れませんでした。

そして、私が激しく恋しく思ったのはそう、けんぼーの声。
あの、あたたかく力強い歌声が恋しかった!

PHONESの音楽は、確実に私の心を揺さぶってくれる。

しばらくミュージカルは観にいかないかもしれない・・・。

以上、KYOでした~。

|

« 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」@横浜BLITZ 8/4 | トップページ | 本日は・・・ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

恋しい気持ち、わかります!
私もあと何回寝れば噴水広場なの~?と毎日悶々と
過ごしてます。

とうとう明日にせまってきて、嬉しいやらなにやら・・・*

投稿: makizo | 2005.08.05 07:26

明日ですね~!
参加される皆様「暑さ対策」忘れずに!ね~。

そして…恋しい気持ち、私も同じですよ。ちょっと違うかも?だけど他アーティストのライヴに行くと「PHONESもいつかこの場所で…」とか「けんぼ~の声でこのカヴァーが聴きたい」とか
ついつい思ってしまいます。

重症です(笑)

投稿: kate | 2005.08.05 23:21

makizoさん、いよいよ明日(あ、もう今日か!)ですね!
どきどきですね!


先日、「やばい。ライブを楽しみすぎて、セットリスト
覚えるの忘れてた!!レポれない!!」とかいう夢を見て
しまいました。正夢だったりして。。。
いや、セットリスト忘れたとしてもレポはする予定ですよ。
ご安心を。(って、私は誰に話しかけてるんだ?笑)


kateさんも重症ですね、PHONES病~!
特に昨日は会場がライブハウスだっただけに余計いろいろ
思ったのかもしれません。
いつかここでPHONESのライブを観たいぞ!と思いました。


こんなに頻繁にPHONESのライブがみれる環境にある私が
恋しく思うなんて申し訳ない気持ちでもありますが、
しょっちゅう見てるだけに見失ってたものとかも発見できました。
明日は新鮮な目でPHONESが見れそうな気がしてます。

投稿: KYO | 2005.08.06 00:34

明日も猛暑のようだから、気をつけて楽しんでくださいね。
レポ 待ってますよ~

札幌も暑いんですよ。関東生まれの私も もうすっかり寒冷地対応の体で バテバテです。 でも、年内に札幌でもライブがありそうなので、がんばれそうです。 楽しみだなぁ~~。

投稿: ようこ | 2005.08.06 01:08

いやぁ、昨日はほんとに熱かったです~。
でもとっても楽しかった!
結構な人数集まっていて、ファンの気合も十分でしたよ!
札幌でのライブ、早く決まるといいですね!
日程がうまく合えば、遠征しちゃうかも♪

投稿: KYO | 2005.08.07 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5313954

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル観劇後の渇望:

« 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」@横浜BLITZ 8/4 | トップページ | 本日は・・・ »