« MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!! | トップページ | シャッフル&ウォーク »

新星堂×風味堂スペシャルライブ

どうやらわたくし、9月4日の招待ライブに当選した模様です。
風味堂のこういうイベントに当選したのは初めてなのでかなりビックリしました。
しかも整理番号が一桁台でした。なぜだー。きっと私なんかより風味堂の
ライブ行きたい人、沢山いるだろうに。

やっぱり30過ぎて、特典をちゃんとオフィで調べてアルバム買って、
ハガキもしっかり書いて出す人って少ないんでしょうか。
10代、20代の方のハガキに混じって「33歳」って書いてあると、
「あらー、可愛そうにいい年して」なんて同情票が集まるのでしょうか(苦笑)

ま、当選した理由なんてなんでも良いのです!来週末、謹んで楽しんで参ります!

以上、KYOでした。

|

« MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!! | トップページ | シャッフル&ウォーク »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~☆
先日から「そういえばアレはどうなったの?」と思っていたのですが、ドンドン『当たった!!』という声が聞こえてきましたね♪
ウチも当たらんかな~(そしたら連日スペサル遠征になるのに…☆)

なにはともあれ楽しんだモン勝ちなのです!!行ってらっしゃ~い\(^o^)/

投稿: とこ | 2005.08.27 23:16

とこちゃん、コメントありがとう~。なんかちょっと恐縮してる
私ですが、当日は楽しんでこようと思ってます。
誕生日のダンナを家に置いてね(笑)


ところで、来週土曜はPHONES@ラチッタデッラですね~。
しかももしかしてその後5時からは横浜HMVでビアンコネロ
のインストアなんですね。行ってみようかしら~。

投稿: KYO | 2005.08.28 20:33

お久しぶりです。TBありがとうございました。
私も35歳であたりました。
あら、かわいそうにって思われたのかな?
ちょっと当てはまるから共感してしまいました。
私は200番に近いほうでした。
すっごく久しぶりなんで楽しみです。
いやライブに行くという行動も。
またよらせていただきます。

投稿: ななこ | 2005.08.28 21:51

ななこさん、年齢の告白ありがとうございます(笑)
何人ぐらい呼ばれているんでしょうね、このイベント。
楽しみですねー。当選した方、一緒に盛り上がりましょうね!

投稿: KYO | 2005.08.30 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5652256

この記事へのトラックバック一覧です: 新星堂×風味堂スペシャルライブ:

» 風味堂 × 「デザイナー」 [pe'z-ist(ペジスト)]
 今日寒いですね。まだ8月だけど9月な気分。ホットコーヒー飲みましたよ。あ、アイスコーヒーも飲んだんですが。    そんなこんなでホットなニュース。風味堂が10月スタートのTBS昼ドラ「デザイナー」の主題歌を書き下ろしました!バラードです。    タイ... [続きを読む]

受信: 2005.08.28 04:44

» 浮気します! [A star lives in the moon.]
当たりました!新星堂さんありがとう〓 [続きを読む]

受信: 2005.08.29 20:45

« MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!! | トップページ | シャッフル&ウォーク »