« 「THE WINDS OF GOD」の田中伸一さん | トップページ | 20050814 Piazza Collection 3 セットリスト »

Piazza Collection 3...

あれだけ騒いでおいて、実は昨日のPiazza Collection 3、不参加でした。
あー、チケットもったいない。でも仕方ないのです。
大人にはいろいろ事情があるのです。
(こういうのを世間一般では負け惜しみと言います♪)

昨日はそれなりに充実した一日を送った訳だし、ライブに行かないと
いう判断に間違いはなかった!とさっきまで信じていたのだけれど、
oreoさんのブログOREO☆BLOGを読んでちょっとだけ後悔。
やっぱり行けば良かったかも!

というワケで、うちのブログでのレポはございません。
と、それが言いたかったのでした。

以上、KYOでした。

|

« 「THE WINDS OF GOD」の田中伸一さん | トップページ | 20050814 Piazza Collection 3 セットリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?そうでしたのね。

オフィのBBSでどうやら例の曲をやった…らしいのを知って
「おぉ~っ」と唸っておりました。

もう1度聴きたいっ!是非9月FABで!!!
と…こちらでお願いしてもね~(汗)

投稿: kate | 2005.08.15 22:35

お邪魔とは思いつつも(笑)、お邪魔します。
ええー、行かれてなかったのですか?レポ、楽しみにしていました。
で、例の曲って、私が曲名を聞きとったには、「eternal ring」だったのですが、これって「a drop of love」とは、別曲ですよね。って、ライブを聴きに行った私が尋ねることではありませんが。なんだか、混乱していたら、すみません。

何にしても、大感激、間違いなしの歌です。

投稿: ひろみ@おんがくばなし | 2005.08.15 23:22

KJさん、KYOさん、14日は残念でした。
一人で心細く聴いておりました…(と言ってもいつも単独行動多しなのですが、笑)

ひろみさん、「こちらでは」初めまして☆(一度ひろみさんのところにオジャマしております(^^ゞ)
この日演奏してくれたのは「Eternal Ring」という、「a drop of love」とはまた別の曲でしたね~。
結婚間近の人が聴いたらきっとウットリ…☆な曲でした。間近じゃなくてもウットリでしょうけど(^^ゞ

昨日の楽しさを糧に、9月までまた忍耐の日々です!!

投稿: とこ | 2005.08.16 00:17

リンクありがとうございます!
KYOさんとKJさんは、あの会場に絶対いらしていると
思っていたので、ちとビックリ。
そう、大人には色々な事情があるもんですよね・・・。
私も仕事やらなんやらで、4ヶ月もPHONES離れを
していたので、今回久々に参加できて、感動もひとしお
でしたよ。

と、ひろみさんやとこさんのコメントをみて、あの曲の
タイトルが「Eternal Ring」だということを思い出しました。
(Eternal・・・Love?Ring?とずっと悩んでいたので)
ひろみさん、とこさん、どうもありがとうございます。

実は一緒に参加した友達がまさに「結婚間近」だったので
(あの場で手はあげませんでしたが・・・)
とても感激でしたvvv

投稿: oreo | 2005.08.16 00:50

早朝から失礼いたします。

そうですよね…。はやとちりにもほどがある…と反省しております。考えてみれば「そんなワケはないですよね~」(滝汗)

でも…何はともあれ「新曲」がたくさん出来上がってそうで
嬉しいかぎりです。
(と…話題を摩り替えてみたりして…)

みなさま…正しい情報ありがとうございました。

投稿: kate | 2005.08.16 07:33

>kateさん
どうやら「a drop of love」じゃぁなかったみたいですね。
この曲、いつもアコースティックバージョンなので、いつか
バンドバージョンで聴いてみたい1曲です♪
次のFABで聴けるといいですね!


>ひろみさん
お邪魔だなんてとんでもない!
いつでも気軽に書き込んで下さいね。ほかの方もね。
eternal ring(?)は大感激な曲なのですね!
次はいつ披露されるんでしょう。
これこそ次のFABで聴きたい!
あー、なんてわがままなファンなんだ(笑)


>とこちゃん
突然いけなくなってしまってほんと残念でした。
次はいつ関東に来ます?
そのときは是非一緒に楽しみましょうね。
とこちゃんがいないFABは淋しいのでぜひ!
って、FAB、FABってしつこいですね、私(苦笑)


>oreoさん
久々のPHONESだったんですね?もしやワンマン以来?
結婚と言えば、私は「My Life」の歌詞にも、結婚を
イメージしちゃいます。


なんだか日曜日のライブ、すっかり行ってきた気分に
なってきました~。みなさん、いろんな情報、ありがとう
ございました!

投稿: KYO | 2005.08.16 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5483113

この記事へのトラックバック一覧です: Piazza Collection 3...:

« 「THE WINDS OF GOD」の田中伸一さん | トップページ | 20050814 Piazza Collection 3 セットリスト »