« KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | 少し真面目に »

ラジオ3「PHONESコーナー」 8/17

8/17のラジオ3、PHONESコーナー情報です。
札幌のようこさんから情報頂きました。
ありがとうございました!

―――――

前日の地震の時いがりさんは、アシスタントのゆかさんと車に乗っていたそうです。
なんかハンドルとられるなあと思ったら、新幹線が止まってるのが見えたので
地震だと気づき、急いでラジオつけたそうです。
家に帰るとCDの棚が崩れ落ちてたそうで、その500枚のCDは未だ放置状態とのこと。

メール、メッセージは地震お見舞いで、読まれた方は、とこさん、kateさん、ようこさん。
お名前読まれた方は、すみみさんと、私KYO。
オンエアは地震にみまわれた方々に元気と勇気をということで「ひとりじゃない」だったそうです。

いがりさん、Phonesを通して知った方々からお見舞いのメッセージをもらって嬉しい、
PHONESに感謝したいとおっしゃってたそうです。

―――――

この地震は関東でもかなり揺れましたので心配しておりました。
とりあえずはいがりさん、ご無事で何より。

やはり日頃から避難グッズの用意や家族との話し合いなど、自分でできるだけの心構えが必要ですね。

また、こういうときに励ましてくれる音楽があることに感謝したいですね。


以上、KYOでした。

※パソコンが故障中につき携帯から書き込みしてます。
読みづらい箇所等あるかと思いますがご容赦を。

|

« KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | 少し真面目に »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お~ようこさん、ありがとうございます。
そしてKYOさんもPCの調子が悪い中レポUPしてくださって
ほんとうにありがとう。

いがりさんや関係者のみなさんがご無事でなによりです。
地震で大変ななかきちんとPHONESコーナーを続けてくださったいがりさんにも感謝ですね。

私も『ひとりじゃない』にはいつも励まされております。
PHONESにも感謝だわ~。

今日は「感謝Day」です(笑)

投稿: kate | 2005.08.21 23:46

さきほど記事にしちゃいましたが、今週メールするの
忘れてしまいました!kateさん、メールされました?


いやぁ、レポはアップしたのに、肝心のリクエストを忘れるとは。
今週担当する仕事が増えてちょっとバタバタしていたんですよね。
って、言い訳だよなぁ。。。

投稿: KYO | 2005.08.25 00:23

はいなぁ~さくっとメールしておきましたので「存続」してる
ことは間違いありません(笑)

大丈夫ですよ。私も過去にすっかり忘れてたことあります。
気がついたら木曜日の夜でした。

来週またがんばりましょうね~♪

投稿: kate | 2005.08.25 21:42

ああ良かった。きっと存続してますね!
来週は忘れずメールします!
29日がPHONESのライブだから、そのレポでも送ろうかな。
なーんて思ってるとあっという間に水曜日がきてしまいそう。
携帯アラームでもつけておこうかしら。
↑がんばりすぎ(笑)

投稿: KYO | 2005.08.26 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5574509

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」 8/17:

« KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | 少し真面目に »