« 三谷幸喜監督作品 第三弾!「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | プロのクォリティ・・・ »

ラジオ3「PHONESコーナー」8/3

札幌のようこさんからラジオ3「Groovin'J」(8/3放送)のレポを頂きました。
ありがとうございました!(仙台の弟さん御夫婦にも感謝。)

この日、仙台は梅雨明けしたのにバケツをひっくり返したような大雨だった
そうです。ネットの調子が悪く、動画配信はなかったそうです。

<メール読まれた方>
kateさん
初めてネットで聞けて、啓介さんからのメールもあり、嬉しかった。

すみみさん啓介さんからのぶったまげ~!ゲストにPHONES呼んで下さい。
7/31にいがりさんの野外ライブを見ましたとのこと。

ようこさん
啓介さんのメッセージに、このコーナーの継続に益々力が入ります。
お嬢さんの吹奏楽のコンクールのことも読まれたそうです。

<お名前読まれた方>
まことさん、meikoさん、そして私。

<オンエア曲>
啓介さん作曲の「Destiny」がかかったそうです。
えみこさんのメールが読まれ、この曲がワンマンライブのオーブニングを
飾ったことが紹介されたそうです。

そうか!そうですね、リクエストは「Destiny」にすべきでした(笑)
啓介さん、仙台であなたの創った曲がオンエアされましたよ!

さーて、今週はみなさん何をリクエストしますか?
いがりさんのGroovin'Jは明日です。リクエストメールはお早めに!

以上、KYOでした!

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« 三谷幸喜監督作品 第三弾!「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | プロのクォリティ・・・ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5384382

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」8/3:

« 三谷幸喜監督作品 第三弾!「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | プロのクォリティ・・・ »