« PHONES@シティOL夏祭り2005 | トップページ | スムルースのライブ情報です »

ラジオ3「PHONESコーナー」8/24

先週のラジオ3「Groovin'J」のPHONESコーナー情報です。
今回も札幌のようこさんよりレポ頂きました。仙台にお住まいの妹さん
からMDが届いたそうです。お二人に感謝!!

今回メッセージを読まれたのは、kateさんとようこさんでした。

kateさんのメール:
雨で水不足が少し解消されたとのこと。けんぼーが多摩川での日焼け
したこと。いがりさんは日焼けしてますか?という質問に、
「海も行けず真っ白」とのことですよ。それから、先日の地震で散乱
したCDですが、かたずけたそうで、ABC順に並んでるとのことです。
         
ようこさんのメッセージ:
駒大苫小牧の2連覇、そして、暴力事件のこと。
いがりさんは、暴力はいけないことだけど、特に運動部とかだと
指導的な愛のムチとして必要かもしれないので、一概に悪いとも言えない
のでは、とおっしゃってたそうです。
       
オンエア曲はkateさんのリクエストで「夜風」だったそうです!

いやぁ、今回私はメールするのをすっかり忘れてしまったのですが、
無事お二人の力でPHONESコーナー存続です!
しかも、いがりさんが几帳面な方と判明ですね!
我が家のCDは、何順にもなってません(汗)

と、こんな風にレポしてる間にも、水曜日が迫ってきております!
お時間のある方、ぜひいがり大志さん宛にメールしてみて下さいね。
とりえあず今週は念押しで2つメールしてみました。
内容はもちろん違えて。さーて、何がオンエアされるんでしょう!
楽しみですね。

いつものことですが、レポを下さったようこさん、そしてPHONESコーナーを
律儀に続けて下さってるいがり大志さんに感謝!ありがとうございます!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« PHONES@シティOL夏祭り2005 | トップページ | スムルースのライブ情報です »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

無事に存続してるようで安心~いたしました(笑)
ようこさん、レポありがとうございます。


今週は私も早々とメールしました。思い立った時にやらないと忘れそうになります(汗)


そして…思い立って自分がどんな曲をリクエストしてるのか?
調べてみました…。結果?また後ほどブログかどこかでUP
したいと思います。

乞う、ご期待!(そんなたいそうな~・笑)

投稿: kate | 2005.08.30 22:51

お、その企画、面白そうですね!
楽しみにしております。


今度、私もオンエアリストも作ってみますね。
「夜風」率高いとみた!

投稿: KYO | 2005.08.31 20:25

どうやらサイトがリニューアルされて、メッセージボタンが
なくなってるようですね。
メールは直接 762@radio3.jp  へ直接どうぞ!

投稿: KYO | 2005.09.01 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5709279

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」8/24:

« PHONES@シティOL夏祭り2005 | トップページ | スムルースのライブ情報です »