« 江國香織 →佐藤多佳子 | トップページ | 大江千里のLIVE DEPOT »

ラジオ3「PHONESコーナー」8/10

いがり大志さんのGroovin'J「PHONESコーナー」ですが、残念ながら
今週はなかったそうです。。。
kateさん、情報ありがとうございました。

なんでも、1時間に3組ものゲストがあり、時間がなくなってしまったとのこと。
でも来週は必ずやります!とのことですので、皆さんどしどしメールしちゃいましょう♪

以上、KYOでした!

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。


|

« 江國香織 →佐藤多佳子 | トップページ | 大江千里のLIVE DEPOT »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5438396

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」8/10:

« 江國香織 →佐藤多佳子 | トップページ | 大江千里のLIVE DEPOT »