« わ、忘れた・・・ | トップページ | 新星堂×風味堂スペシャルライブ »

MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!!

お待ちかね、MINAMI WHEEL 情報です!
今年も出ますよ、我らがPHONES!!

出演は10月22日(土)です。まだ詳細なタイムテーブルは発表になって
ませんので、出演時間、会場等は分かりません。

ちなみに、これで3年連続出演達成です。おめでとうございます!
まだ風味堂の名前は見当たりません。第3弾の発表に期待ですね。
個人的にはスムルースやサラブレンドも期待したいところ。

現時点での出演アーティスト一覧はMINAMI WHEELサイトへGO

22日に出演アーティストで気になったのは、ASIA SunRise、KOHL、
湘南探偵団、ストレンジヌードカルト、森大輔あたりでしょうか。
うまいことタイムスケジュールがばらけますように。
って、既に行く気になっております!

23日は、伊沢麻未、音速ライン、加藤ミリヤ、ビアンコネロあたりが気になります。

問題は、ちょうどその週末にダンナの海外出張が予定されていること。
せっかくなら今年もまた2人で行きたい。
何かステキなことが起こって出張の予定が変更になりますように!!

以上、KYOでした。

|

« わ、忘れた・・・ | トップページ | 新星堂×風味堂スペシャルライブ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさぁ~ん、おはようございます!

寝ぼけ眼でPC立ち上げてこのブログで一気に目が覚めました。

なんて嬉しいお知らせでしょう♪
当然、私も行きますよ~。今からどきどきしてるわ(笑)

投稿: kate | 2005.08.26 08:14

今年も参加できるとよいですね! ぜひともご夫婦で・・・
私は自宅待機でレポを待っております♪ KJさんとKYOさん
ご夫妻に加えて部長kateさんの最強タッグで盛り上がってくださいね~。

あらら、ここにもビアンコネロの名前が!!! 
立派に成長しているわ~。宣伝部長としてうれしい限りです☆ ご都合が合えば、聴いてやってくださいませ。

投稿: makizo | 2005.08.26 11:47

あら、kateさんも参加ですか!じゃ、絶対行かなきゃ。
一緒に盛り上がりましょう!(って、かなり気が早い!)


makizoさん、ビアンコネロ、ほんと気になっておりますよ。
早くスケジュール発表にならないかしら。
このバンドのあと、あれを見て、移動して、
みたいな自分のメニューを組むのが今から楽しみです!


そうそう、きっとダンナは参加できなくても
「私ならこうまわる ミナホ2005」を公開すると思うので
そちらもどうぞお楽しみに~♪

投稿: KYO | 2005.08.26 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5640031

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2005出演アーティスト第2弾発表!!:

» 加藤ミリヤ「HIP HOPは最高」 [Takbose Blog]
 HIP HOPイベント「流派NIGHT VOL.3」が24日、都内で行われ、加... [続きを読む]

受信: 2005.08.26 07:24

« わ、忘れた・・・ | トップページ | 新星堂×風味堂スペシャルライブ »