« ザ・ベスト・オブ・サマーソング賞 2005 発表♪♪♪ | トップページ | サ・ラ・ブ・レ・ニュ~~~スっっっ!!! »

MINAMI WHEEL 2005 「私なら誰を呼ぶ???」

さてさて、果たして私は、MINAMI WHEEL 2005 に行けるのでしょうか???
仕事上のスケジュールから冷静に判断すると、非常にアヤしいのですが、
ま、行けるか行けないかにかかわらず、勝手に盛り上がってしまいましょう♪♪

で、先日、MINAMI WHEEL 2005 出演アーティストの第2弾が発表されたワケで
ありますが、さすが大阪といいますか、他のフェスみたいに「ウレセン」系で
ガチガチに固めるというよりは、未来を感じさせるラインナップで、本当に
楽しみでございます。この中から、将来ドカンとブレイクしてくれるアーティ
ストが少なからず輩出されていくに違いありません。

で、で、本日のこのコーナーは、いったい何をやろうとしているか、というと、
まだこれから「第3弾」の発表を控える現時点で、もし私が MINAMI WHEEL 2005
の主催者だったら、いったい誰を招聘するでしょうか、という視点で、勝手に
推薦してみたいと思います♪♪

あくまで、勝手に推薦して、勝手に盛り上がってしまうだけであり、私が
推薦したからといって、どんな効力があるワケでもありませんが。。。

では、いってみたいと思います。私が MINAMI WHEEL 2005 に呼びたいアーティ
ストたちです。じゃじゃん♪♪


・フジファブリック
・木村カエラ
・BENNIE K
・THC!!
・10-FEET
・中ノ森BAND
・HOME MADE家族
・風味堂
・SHAKALABBITS
・椿屋四重奏
・キャプテンストライダム
・セカイイチ
・Ricken's
・アンダーグラフ
・エイジアエンジニア
・スムルース
・つばき
・Mellowhead
・ムラマサ☆
・threeNATION
・サラブレンド
・TRIPLANE
・laica breeze
・ゲントウキ
・BEAN BAG
・植村花菜
・千綿ヒデノリ
・WRONG SCALE
・RIDDLE
・古明地洋哉
・名取香り
・mink
・信近エリ
・melody.
・SHAKABONE
・CANCION
・GRAND COLOR STONE
・Sooners

ま、こんぐらいにしといたろかっっっ♪♪

ちょっと多いか?

では!

by KJ


#####
追伸

追加で推薦でっす♪♪(9/1)
・Clingon
・くるり
・Yum!Yum!ORANGE
#####

|

« ザ・ベスト・オブ・サマーソング賞 2005 発表♪♪♪ | トップページ | サ・ラ・ブ・レ・ニュ~~~スっっっ!!! »

- 植村花菜 - Kana Uemura -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。


今年もきましたね~、MINAMI WHEEL♪
私も行けるかどうかはわからないけど、公式ページの
ラインナップ眺めてるだけでウキウキしてきます。
これだけ豪華で3日とおし6300円って、
なんて素晴らしくオトクなイベントなんでしょう!!!
ちなみに、KJさんご推薦以外で、私が勝手に推薦するのは
RUNT STAR、One Tone、奥華子、BANK$、etc・・・


ところで、
Clingon、とか、リストに入れなくても
いいのでしょうか!??笑

投稿: なこ。 | 2005.08.31 01:09

なこ。さん、ども!
あ~んど、「なこ。特別推薦」ありがとうございます♪
いけるかどうかわからないのに楽しんでしまえるとは、
かな~りツウですなっっ♪

で・・・あの長いリストを見てClingonをご指摘いただけるとは、
さすがにツウですなっっっ♪(←なんの?)

あれなんですよ、Mellowhead を推薦リストに書いた時点で、
Clingon も書いた気分になってしまってました。。。

んなわけないか。

ってなワケで、早速追加で推薦することにしましょう。

では!

投稿: KJ | 2005.09.01 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5675838

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2005 「私なら誰を呼ぶ???」:

« ザ・ベスト・オブ・サマーソング賞 2005 発表♪♪♪ | トップページ | サ・ラ・ブ・レ・ニュ~~~スっっっ!!! »