« ラジオ3「PHONESコーナー」8/10 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

大江千里のLIVE DEPOT

来週木曜の「大江千里のLIVE DEPOT」を観に行ってきます。
本日ハガキが届きました。嬉しい~。ゲストはスムルース!!
会場は半蔵門のTOKYO FMホールなので、会社からもまあまあ
近い。楽しみ、楽しみ。

このLIVE DEPOTって、どうやらもう200回以上やってるんですね。
確か以前PHONESも出てますよね?あ、過去のゲストリストを見ると
2003年11月27日となってますね。ちょうど私達夫婦がPHONESに出会った頃です。
もう1年半以上経ったんですね。早いなぁ。

ちなみにこのラジオ番組、ネット配信(画像あり)もしてまして、
今なら「2005年上半期Best Session Special」が見れます。
セッションはキンモクセイやらHOUND DOGなど、バラエティ豊か。

私が一番興味持ったのは清水ミチコの回!
「ドラマの効果音」が面白かった。やっぱりこの人芸達者ですね~。
興味ある方、LIVE DEPOTの「STREAMING」の「オンデマンド配信」からどうぞ。

以上、KYOでした。

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」8/10 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

スムルースでなく、大江千里に反応してしまいました!
私の青春♪と言っても過言ではない千さま~。
近頃めっきりオヤジになったけど、好きです、大好きです!と
伝えてください・・・って 無理ですよね++ 失礼しました・・・

投稿: makizo | 2005.08.14 22:07

話しかけたりはできないと思うので、目力でmakizoさんの
思いを伝えてきましょう(笑)


ネット配信で見るかぎりでは、オヤジではなかったですよ。
昔と変わらない!って印象でした。
木曜日、楽しんできます!仕事時間までに終わりますように。。。

投稿: KYO | 2005.08.14 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5441051

この記事へのトラックバック一覧です: 大江千里のLIVE DEPOT:

« ラジオ3「PHONESコーナー」8/10 | トップページ | KJ@シュレネコの2005年8月オススメsong 第4弾発表♪♪ »