« 感謝!! | トップページ | シティOL夏祭りにPHONESの出演が決定! »

新曲発売から1週間がたちました

スムルースの新曲「LIFE イズ 人生」はオリコン初登場第69位だった模様。
ちなみに前作「沈黙の花言葉」は最高75位(登場回数3回 )。
更にその前の「冬色ガール」は最高100位(登場回数5回 )。

徐々に上がってきておりますね。
実はもっと遡ってもうひとつ前のシングル「スーパーカラフル」を調べると
最高34位(登場回数4回)だったりしますが、ま、それはそれで置いてお
きましょう。今気にしなきゃいけないのは、今回のシングルが今後売り上げを
伸ばせるかどうか。

オリコンなんて、、、とか、音楽に順位はない!!とか、知名度は無くても
いいものはいいんだ!!とか、色々思いはしますが、なんだかんだ言って
やっぱり気になる売り上げ。

がんばれスムルース!

以上、KYOでした。

|

« 感謝!! | トップページ | シティOL夏祭りにPHONESの出演が決定! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5204381

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲発売から1週間がたちました:

« 感謝!! | トップページ | シティOL夏祭りにPHONESの出演が決定! »