« 我が家の iTunes 再生回数ランキング発表♪♪ | トップページ | 風味堂ワンマン@渋谷CLUB QUATTRO 7/21 (長めレポ) »

風味堂ワンマン一言レポ

えー、先ほどライブより帰ってきました。

今回は妹と行って来ました。遠慮がいらない人とライブ行くって
楽しいですね。妹も風味堂は何度か体験済みなので、
とくに説明も必要なし。しかも妹なので(?)、彼女がライブを
楽しんでるか、なんてことはあまり気にせず自分だけ満喫して
きました(笑)でも満喫しすぎてあまり内容を覚えてません・・・。

しかもその後の食事はライブと全く関係ない話をして盛り上がって
しまったので、もう風味堂気分がすっかり抜けてしまいました。

という訳で、今日のところは一言だけ。

何しろビックリしたのが、クアトロ前で待っていたときに
「チケット余ってない?買うよ、買うよ」というオジサンたちが
何人もいたこと。ええ、知ってます、違法なことは(笑)
でもやっぱりちょっと感動。風味堂ってそこまで大きくなったのね!
なんて。思ってしまいました。

あと、トリ君がパーマかけてました。感想は・・・ノーコメントで(笑)

以上、KYOでした。

|

« 我が家の iTunes 再生回数ランキング発表♪♪ | トップページ | 風味堂ワンマン@渋谷CLUB QUATTRO 7/21 (長めレポ) »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5085113

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂ワンマン一言レポ:

« 我が家の iTunes 再生回数ランキング発表♪♪ | トップページ | 風味堂ワンマン@渋谷CLUB QUATTRO 7/21 (長めレポ) »