« スムルース、2ndアルバム発売が決定! | トップページ | 海音(KANNON)ライブ ~ PHONES編 ~ »

PHONESライブ最新情報♪

本日の海音-KANNON(逗子)でのライブ行ってきました。
感想は後ほど、ということで、とりあえずはライブ最新情報をどうぞ!

8月6日(土) ラチッタデッラ 噴水広場ライブ
1st 13:30-
2st 15:00-

(情報源:本日配られたフライヤー)

以上、KYOでした

|

« スムルース、2ndアルバム発売が決定! | トップページ | 海音(KANNON)ライブ ~ PHONES編 ~ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あぁ、この情報は、昨日時点でPHONESオフィシャルにアップされてましたねぇ。珍しく負けた!?今日も仕事でライブに行けずチケットを無駄にしてしまったKJでした!

投稿: KJ | 2005.07.07 23:46

あ、ほんとに?大変失礼しました!
最近、オフィシャルのチェックが甘くなってるもんで。。。
書き方に問題ありました。申し訳ありませんでした!

投稿: KYO | 2005.07.08 00:05

こんばんは、久しぶりに覗かしていただきました。
ずーっと前に風味堂のPVの事でTBしていただいた
ななこです。
昨日は私も海音に行ってました。
それで念願の初phons&スムルに感激してます。
でもって昨日のセットリストが知りたくてタビしているウチに
こちらにたどり着きました。
結構前で見ていましたので竹本さんがとても近く
感動しました。手をさしのべながら歌う姿に思わず
てを出したくなったのですが、残念ながら雰囲気が
...だったので遠慮てしまいました。
初めてみたのでとても感動でした。美しかった!!
もっと聞きたかったです。
ところでphonesって物販してましたか?
LIVE終わりもそそくさと帰られてしまったようだし。
ちょっと残念でした。

投稿: ななこ | 2005.07.08 21:08

ななこさん、お久しぶりです!
逗子のKANNONはほんとアーティストを間近で
感じられるライブハウスでしたね。
けんぼー、セクシーでしたよね。惚れ直しました。


が、ご指摘のとおり、物販はしてなかったと思います。
スムルースのスタッフはスーツケースから次々と
ツアーグッズを出してディスプレイしてました。
ココロトもCDの宣伝してましたよね。


PHONESもあれだけスタッフ連れてきてたんだから
何か売ればいいのに!と思いました。
この前のFABではTシャツとかも売ってたのになぁ。

投稿: KYO | 2005.07.08 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4870980

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESライブ最新情報♪:

« スムルース、2ndアルバム発売が決定! | トップページ | 海音(KANNON)ライブ ~ PHONES編 ~ »