« 「風に吹かれて2005」というイベント | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」7/13 »

ラジオ3「PHONESコーナー」7/6

7/6のラジオ3「Groovin’J」情報です。
(今回はなんと札幌のようこさんより情報頂きました!ありがとうございました)

オンエアされた曲は、札幌のようこさんとご友人○○○さん(もちろん
PHONESファン!)のリクエストから、「Feel so lonely」だったそうです。

ようこさん、7/5が結婚記念日だったんですね?
ご結婚される前一年ほど遠距離恋愛されてたそうで、ようこさんへの
プレゼントとしてこの曲がかかったそうです。素敵~♪

さて、大阪のまことさんのメールも読まれたそうで、いがりさん
「メールが続くかぎりPHONESかけ続けます」とおっしゃって下さったよう
ですよ。なんて嬉しいんでしょう!3月から続いているこのコーナー、
もう4ヶ月たったんですね。みんな(と、いがりさん!)の努力の賜物!

ちなみに私のメールも読まれました。
確か、「梅雨もうっとうしいですが、うちの主人は花粉の方がうっとうしい
らしく、雨の方がずっとラクと言ってます。いがりさんもやはり花粉症の
ほうがイヤですか?」という内容だったと思います。
で、いがりさんの回答は「花粉症の方がイヤ」でした!
いがりさん、お答え頂いてありがとうございました(笑)

そんないがりさん、寒暖の差が激しかったせいで風邪をひかれたそうです。
って言っても先週の話なので、もう治ってるかな?
今週のラジオ聴けた方いらしたら情報よろしくお願いしま~す。

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

|

« 「風に吹かれて2005」というイベント | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」7/13 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

先週はメールするのをすっかり忘れてしまい「!!!」な気分
でしたがどうにか今週はがんばってメールいたしました。

改めて「メールが来る限りPHONESをかける」と言ってくださったこと嬉しくおもいます。これからもがんばるわ~♪

KYOさん…いろいろありがとう!

投稿: kate | 2005.07.13 23:21

kateさん、こちらこそどうもありがとう!です。
kateさんが一緒にこのコーナー盛り上げてくれてて
とっても心強いです。


いがりさんに毎週のようにメール送って下さってるfamilyにも
感謝してます。
PHONESファンやってるとたまにくじけそうになりますが(笑)
ひとりじゃない!って思えます。
よーし、まだまだがんばるぞ。

投稿: KYO | 2005.07.14 20:14

KYOさん、おじゃましま~す。お元気ですか?
そしてKateさん、初めまして めいこと申します。

いがりさん、リクエスト掛けてくださったそうで嬉しびっくり!!
先日、6/29放送分をようこさんから貸して頂いて聴いたんですが、ラジオから流れるPHONESがすごく新鮮に感じたんですよ~~いつも聴いてる曲なのに…なんでだろ??
メールが続く限りですね!今週忘れちゃったけど…
またメールしてみますね。


投稿: meiko | 2005.07.14 21:46

あら!meikoさん、ようこそ~!
その節は大変お世話になりました。
その後いかがお過ごしですか?


先週はmeikoさんのリクエストでFeel so~がオンエアでした!
実は私も先日ようこさんからラジオのMDお借りしたんですが
やはりとても新鮮に感じましたね。
自分が持ってるCDと同じ音のはずが、全然違うんですよね。
あー、この曲が仙台で流れたんだ、
これでPHONESを知った人がいるのかな、とか
いろんな思いがこみ上げてきて感動しちゃいました。


PHONESコーナーを続けてくださってるいがりさん、
ありがとう!!

投稿: KYO | 2005.07.14 22:19

札幌は暑からず寒からず、我家のラベンダーは五部咲きで、わたしゃも元気でござります!天気予報でそちらは「さむ梅雨」って言ってたんですけど、体調整えるの大変ですよね。

そういえば私のPHONESとの出会いもカーラジオから流れるFeeL~だったのでした。今は絶対話しかけないでっ!オーラを夫に発し耳が釘付けになったあの日…(しみじみ)

そうですよね いがりさんのおかげで私のような出会いをしてる人もいるかも知れないですね。

いがりさん、ありがと~!KYOさん、ありがと~~!

投稿: meiko | 2005.07.15 00:37

meikoさん、プレゼントありがとうございます。
大昔のことで、お恥ずかしい。
PHONESとの出会い,Feel~でしたか、ほんとこの曲は釘付けになりますよねぇ。
心と心で手をつなげるよう 努力and忍耐?  and優しさで
がんばっていきまっしょい!と己に言い聞かせでございますよ。

いがりさんの応援、ありがたい、感謝です。

投稿: ようこ | 2005.07.15 01:02

meikoさん、札幌はラベンダーの季節なのですね!
関東はそろそろ梅雨明けです。
昨日はエアコンかけずに床拭きして、信じられない
くらい汗かきました。あー、すっきり。


ちなみに、私がPHONESに出会ったのは、桜木町の
ストリートだったのですが、やっぱりFeel~は印象に
残りましたね。家に帰ってきてからも、サビ部分が
頭のなかでグルグル回ってました。


ようこさん、「努力and忍耐?and優しさ」ですね!
わたしこの2年でだいぶ忍耐強くなりました(笑)

投稿: KYO | 2005.07.17 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4957897

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」7/6:

« 「風に吹かれて2005」というイベント | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」7/13 »