« 気になるライブ in 大阪 | トップページ | 感謝!! »

ラジオ3「PHONESコーナー」7/27

本日の「Groovin'J」のレポ、早速いってみましょう!
なんと今回は香川のkateさんから情報頂きました!
お休みとられていたそうで、ネットで聴いたそうですよ。
ラジオ3は仙台のFM局ですが、ネットで聴けるのです。
最近のラジオというのはどこにいても聴けちゃうんですね。素晴らしい!

さて、素晴らしいと言えば、今回何が素晴らしいって、みなさん、
聞いて驚くなかれ。なんと、啓介さんからのメッセージが読まれたそうですよ!!

以下、kateさんのレポより。

------------------------
「突然のメールすみません。PHONESの安藤啓介です。いつも僕たちの
曲をかけてくださってると聴きました。ありがとうございます。
仙台には何度か行って、すごく素敵なところだと思っています。
早くそちらに行ってみなさんにお目にかかりたいです。仙台に行った時
は名所?など案内してくださいね」
------------------------

と、こんな感じだったそうです。あーもう、啓介さんたらやることが憎い!
感激のあまり、泣きそうです私。

そのほかメールを読まれたの下記の方々。

東京(だと思う)の○○さん
香川のkateさん
横浜のKYOさん(私です♪)

北海道のようこさんもお名前読まれたそうですよ!

ちなみにオンエアはkateさんのリクエストから、「8mmフィルムに映る
終わることのないドラマ」だったそうです。

PHONESにもちゃんと私たちが応援してること、伝わってるようですね。
なんだかとても嬉しい。俄然やる気が増してきましたよ!(現金な私(笑))

kateさん、情報ありがとうございました!(kateさんのサイトはこちら)

DJのいがりさんにも感謝!ありがとう~!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« 気になるライブ in 大阪 | トップページ | 感謝!! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

へこたれてた私…がウソのようです(笑)

最初にいがりさんがメールを読み始めた時は「新しいFamilyの参戦かな?」って思ってたんだけど次の瞬間、名前を聞いて「きゃ~~~~~っ!!!」
でした。もちろん!いがりさんも拍手して喜んでくださってましたよ~。ネットだとその様子も見れるので余計に感動しました。

本当はもっときちんとした文章だったのですが録音してない上に舞い上がってたので(汗)ちょっと稚拙な表現になってしまい「ごめんなさい、けーすけさん」な気分です。

がんばれば報われるのよね~KYOさん。私も泣けてきた。

投稿: kate | 2005.07.27 21:08

この番組の存在といがりさんの事は、K宣伝部長のところで
知ってましたが いまだ聞いた事がないんですよねぇ。
しかーし、私も若輩ながらPHONESを聴くものとして、リクエストに
参加しなくっちゃいけませんね。
よっし、これから私も皆さんの頑張りに協力させていただきます!
「継続は力なり」←ちょっとニュアンス違います?

それにしても愛しの「けーすけ」様、腰が低いお方なのですね* 
ますます うっとり@

投稿: makizo | 2005.07.27 21:52

わ~、スゴイ。本人からメッセージが来るなんて☆
かくいうウチは「メッセージ」のところから送れなくて直接メールするしかない、という苦肉の策をとっている最近です(^_^;)
しかも名前読まれてないようだし…(前もメール送った方のお名前が読まれないことありましたしね)でも気にしなーいb(^ー゜
これからもガシガシリクエストしよ~。頑張るぞ~☆

投稿: とこ | 2005.07.28 00:16

KYOさん、KJさんはじめ、みなみなさま、ごぶさたしております。。(汗)
ラジオ3のほうもすっかりさぼってまして、ごめんなさい。
やっとうごきだしました。(笑) 


啓介さんのコメントなんて、なんか夢のようですね・・・☆
人間味あふれるというか。あたたかいというか。純粋というか。


はっ。ひさびさにきたのでまた熱くなっちゃいました。
というわけで、きっとご心配をおかけしているかと思いますが、
それなりに(笑)元気にしていますので、これからもライブ会場などで
お会いしたときはよろしくお願いします♪

投稿: きょうこ | 2005.07.28 00:21

けーすけさんからのメッセージ、うれしい!
いがりさんも、大喜びだったでしょう。ほんと うれしい。
こうして、メールを打ちながらも泣けてくる、、、、

毎週毎週の私達の気持ちが、こんな風に報われて
ムクムク、バリバリとやる気が沸いてきたぞ~

みなさん、どんどん参加しちゃってくださいね。
そう、「継続は力なり」ですよ、makizoさ~ん。
(うちの受験生もいっつも言われてます。)

投稿: ようこ | 2005.07.28 12:53

パチパチパチパチヽ(^o^)丿すんばらしい!
リクエストし続けてるみなさんの頑張りが通じたんですね。
約束どおりコーナーを続けてくれる、いがりさんにも感謝ですね。
啓介さん、なんと心配りのできる男性なんでしょ~!
こういう気配りが人と人を繋げるんだなぁと思って嬉しかった。

今週、リクエストする曲に悩んでしまって、時間切れになってしまいました(泣)
悩んだ時はリリース順にいたします(笑)

Kateさん、レポありがとうございました。

投稿: meiko | 2005.07.28 21:02

あらー、啓介さん効果絶大!皆さんコメントありがとうございまーす。


>kateさん
ホント報われましたよね!続けてて良かった~。
こうなったら彼らがゲスト出演するまで頑張っちゃいましょうね!


>makizoさん
ぜひぜひ参戦して下さいな!
いがりさんがきっと「けーすけ様」にmakizoさんの愛を
届けてくれますよ(笑)


>とこちゃん
そうそう、私もサイトからは送れなくて直でメールしてます。
最近は携帯からメールしてみたり。
別に長く打つ必要ないですからね~。
Northwaveへのリクエストで鍛えたので、曲名も単語登録で
あっと言う間に打てます(笑)


>そしてきょうこちゃん!
お久しぶりです。心配しておりました。
8/6のラチッタは行きますか?そこで会えるかしら~。
楽しみにしています!


>ようこさん
ね、泣けてきちゃいますよね。いがりさんがPHONESコーナーを作って
下さったころ、一度PHONES宛てにメールはしてた私ですが、
実際こうやって啓介さんご本人からメッセージが届くと
感慨もひとしお!


>meikoさん
困ったときは「夜風」がいいかも。いがりさんが一番気に入って
下さってる曲ですので。そうそう、先ほど
「仙台ラジオ3「Groovin' J」」というカテゴリーを作成しました。
検索するとき使ってくださいね!

投稿: KYO | 2005.07.29 00:44

乗り遅れましたが宜しいでしょうか?えへへ。
いやはや、やりますね~?啓介さん。
きっといがりさんも嬉しいですよね。
これからも皆様頑張りましょう♪

>とこちゃん
私も同じだよ~。
来週あたり読まれたりしてね?(笑)

投稿: YUKI | 2005.07.30 01:26

YUKIちゃん、ようこそ!
たまーに手違いでいがりさんの手元にメールが届けられない
ケースがあるようですよね。
これにめげず、メールしてみてくださいね。
来週は優先的に読まれたりして?(笑)


私もいつか水曜日に休みもらってネットで聴いてみたいなぁ。
ラジオ聴けたよ!という方、情報お待ちしておりまーす。

投稿: KYO | 2005.07.31 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5178334

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」7/27:

« 気になるライブ in 大阪 | トップページ | 感謝!! »