« ラジオ3「PHONESコーナー」7/6 | トップページ | たまにはニュースネタ♪ »

ラジオ3「PHONESコーナー」7/13

なんと、今週のGroovin'J情報が早速届いております!
先週と同じく札幌のようこさんより情報を頂きました。ありがとうございます!
(仙台でアナウンサーされてる弟さんがお仕事(楽天vs日ハム戦)のため
札幌にいらした際にMDを届けて下さったそうです。
どうも有難うございました。くれぐれも宜しくお伝えください。)

さて、今週はゲストが3組と多かったため、通常5時半ごろから
流れるPHONESコーナーはエンディング(6時近く)に流れたようです。
メールが読まれたのは、ようこさん、kateさん、私。

私のメールは先日の七夕ライブ@海音(KANNON)の報告でした。
リクエストした「Ice cream」をバックに読まれたとのこと。嬉しい~。
雷と夕立を巻き込んでのIce creamはとても印象深いものだったので
そんな報告をいがりさんにしてみたのでした。
その海音がある逗子ですが、いがりさんのご出身地平塚から
そう遠くないのです。現在は仙台にお住まいのいがりさんも
「逗子」と聴いたら懐かしいのでは?なんて思ってメールしました。

kateさんはTHE BOOMのライブに行ったことをメールされたのですね?
番組のエンディングが近づいていて読みきれなかったようで、翌日の
番組で紹介しますとおっしゃってたそうですよ。

という訳で、まだまだ続いております、PHONESコーナー。
そろそろゲストでPHONESに出演してほしいなぁ。。。なんて。

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。
ネットでも聴ける番組です♪

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」7/6 | トップページ | たまにはニュースネタ♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもレポありがとうございます!!


こんなにPHONESコーナーが続いているなんて、ほんとにすごいですね。この勢いだとPHONES全曲も夢ではないのでは♪
先週は火曜日に慌ててメールしたので、今週は早めに送っておきます。

投稿: まこと | 2005.07.18 22:03

3連休だったので、今日がまだ月曜日のような気がしてました。
あぶない、あぶない。明日、もう水曜日ですね!
というわけで、先ほどいがりさんにメールしてきました。
今週は何がオンエアになるんでしょ!楽しみですね!


めざせ全曲制覇!

投稿: KYO | 2005.07.19 22:32

昨日の地震は大きくて怖かったでしょう。大丈夫でしたか?
私も、娘や実家や友人に連絡とったりしましたが、

ところで、この日の私のメッセージは、昨年の7/14が 「夜風」のリリース日で、CDショップに娘が予約していた
「Winds」のCDを引き取りに行った際、レジ近くにあった
「夜風」をちょっと聴いてみようと購入。それ以来、ガツ~ン
とやられてしまった というものでした。それから野球のことなど、

さて、20日はどうだったのかしら?
この「PHONESコーナー」、もう4ヶ月近くになりますか。
全曲制覇 実現させましょう!がんばるぞーー!

投稿: ようこ | 2005.07.24 11:36

そう、昨日の地震は大きかったですよ。久々に怖かった~。
私たちは近所の喫茶店でコーヒー飲んでたのですが、
3分の1ぐらいがソーサーにこぼれてしまいました。
心配して実家に電話したんですが、母は外出中で、
歩いてたので全く気づかなかったらしいです。
まわりの人がみんな空を見上げてるから、どうしたのかな
と思ったら信号機が揺れてたので地震と気づいたらしいです。
なので、PHONESが気づかなかったのも不思議じゃないですね。

あ、ちなみに地震とは関係なく、昨日のライブは欠席しました。
なのでレポはございません。。。


さて、いがりさんですが、体調崩し気味のようですね。
日記に書いてありました。
http://www.ambitious-music.com/


いつもの感謝の気持ちをこめて、みんなで励ましの
メール、送りましょうか!

投稿: KYO | 2005.07.24 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4984819

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」7/13:

« ラジオ3「PHONESコーナー」7/6 | トップページ | たまにはニュースネタ♪ »