« 2005年下半期「ブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪ | トップページ | 七夕ネタ♪ »

ラジオ3「PHONESコーナー」 6/29

6/29のラジオ3「Groovin’J」情報です。
(すみみさん、情報ありがとうございました)

PHONESコーナーでオンエアされた曲は
「Talk about tonight」でした。

だた、曲の出し間違いがあり、
「Soul Music」が半分位流れたそうですよ!
ちょっと得した気分ですね~。

最後にいがりさんのお話を少々。
(こちらはようこさんから頂きました!)
いがりさん、中学の頃はブラバンでパーカッション
担当だったそうです。やはり音楽にずっと
携わってきてる方なんですね!

以上、KYOでした~。

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

|

« 2005年下半期「ブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪ | トップページ | 七夕ネタ♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも、レポありがとうございます!!
一週間って経つの早いですねーあわてて今週分のリクエストしました♪
いがりさんがパーカッションされてたなんておどろきました!
私事ですが吹奏楽でパーカッションを少々しておりまして、でもドラムにももう5年以上触れてないかなって感じです・・・。


早く放送聴きたいと思いつつ、なかなか実現できなくて(>_<)
リクエストはこれからも続けます~♪


投稿: まこと | 2005.07.06 01:15

この回の放送、PCで動画は観れたのですが音がでなくて残念と思っていた所、仙台よりまたまた届きまして 聴くことができました。
娘が吹奏楽部なので、いがりさん前回の放送でブラバンに入っていたと言っていたので、メッセージで聞いてみたのです。
パーカッションで、コンクール目指しての朝練、音大も目指していたがボーカリストになったといってました。
そして、このPhonesコーナーの前にはいつも、大好評の~といって下さるのでうれしいですね。話題がないとFM局でもなかなか曲かからない時に、ほんと有難いことです。
メール メッセージ続く限り、このコーナーやってくださるので、
ファンのみなさん、放送は聴けないけれど、リクエストして
応援していきましょうね。
私、PCからうまく送れないので専らFAXなので
    FAX 022-213-1123

投稿: ようこ | 2005.07.06 06:26

しまった!今日はもう水曜日ですよね?
あまりに忙しくて(言い訳です・汗)メールするの
忘れてました。

あ~初めての「欠席」だわ。
「皆勤賞」(そんなものないけど・・・)ねらってたのに(泣)

皆様~ごめんなさいっっっ。

投稿: kate | 2005.07.06 19:54

>まことさん
まことさんもパーカッションですか!
尊敬。私、リズム感ないんです(汗)


>ようこさん
そしてようこさんのお嬢さんも吹奏楽部ですか。
みなさん、すばらしい。
私はむかーしピアノをイヤイヤ習ってました(笑)
どっちかというとお習字のほうが習い事としては好きでした。


>kateさん
いがりさん、きっとkateさんからのメールが来なくて
さみしがってますよー。
あ、でも「ごめんなさい」は間違いですわー。
できる範囲でいいのです!!


PHONESコーナーは一人でメール送れば続くはず
なので多分今週も存続したはず!
どなたかラジオ、聴けた方いらっしゃいます?
なんか、ネットだとうまく聴けないこともあるようですね。
今週はどの曲がオンエアされたんでしょうね!
情報求む!

投稿: KYO | 2005.07.06 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4821048

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」 6/29:

« 2005年下半期「ブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪ | トップページ | 七夕ネタ♪ »