« 新曲発売から1週間がたちました | トップページ | PHONESライブ情報♪♪♪ »

シティOL夏祭りにPHONESの出演が決定!

シティリビングの「シティOL夏祭り」にPHONESが出演です!
申込みは8月10日まで。お急ぎを。

イベントの詳細・応募方法はこちら

■日時/8月29日(月)、午後5時30分~10時
■会場/明治記念館
■参加費無料(ただし応募者多数の場合は抽選)


ちなみに、木村佳乃トークショー、Bugs Under Gooveのダンスショーもあり。
協賛各社のブースでは、新商品が試せたり、サンプルをゲットできるらしい。
海外旅行や車など、豪華賞品が当たる抽選会もあり。
盛りだくさんですね。

実はこのイベント、先日友人が「申し込んでおいたよ~」と
言って教えてくれたのですが、今日会社で隣の席の人にシティリビ
見せてもらって確認してきました。
PHONESの写真も大きく載っててちょっと嬉しかったです。

タイトルにあるとおり、「女性(OL)限定」だそうです。
なぜOLが括弧でくくってあるのかは不明。
そもそもどうやって「OL」かどうか調べるんだ?
っていうか、「OL」の定義って?私は「OL」かしら?
そのへんよく分かりませんが、皆さん奮って応募しましょ~。

以上、KYOでした。

|

« 新曲発売から1週間がたちました | トップページ | PHONESライブ情報♪♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

働いていない完全な専業主婦なのに、シティリビングを愛読しています。
・・・が、私の読んでいるものは横浜版らしく、OL夏祭りのゲストが全然ちがうんですよ~。会場も横浜だし。
コチラでは最近横浜で人気が出ているN.U.という方たちが出演するそうです。PHONESのほうがいい・・・

でも、これはOLさんでないとダメなんですよね++
がっくりする以前の問題でした。

投稿: makizo | 2005.07.30 22:38

あら、横浜版のOL夏祭りっていうのもあるんですね。
私は申し込みを友人がしてくれたため、申し込みページを
見てないんですが、勤務先とか書かされるんでしょうか?


ああいうイベントって結局企業が広告・マーケティングのため
に開催してるわけで、なるべく沢山の人にきて欲しいはず。
ダメモトで応募してみてはいかが?
見た目的には私よりぜんぜん「OLさん」なmakizoさんなら
バレない気がしますよ♪

投稿: KYO | 2005.07.31 01:42

遅ればせながら会話に参加。

PHONESもいいですけどN.U.もいいですよ☆
まだ大学時代、そちらにいた頃に友達が「(N.U.)いいよ~」って言ってて、ウチもちらと試聴したことがあります。
いいお兄さんたちってカンジでした。

そもそもPHONESを知る最初のきっかけをくれたのも彼女でした。(彼女は先取りするセンスがあるのかも!?)
PHONESとはまた違っていいかもですよ♪

投稿: とこ | 2005.08.10 11:20

とこちゃん、こんにちは。
N.U.もチェックしてみなきゃ、ですね。
先取り、先取り!


PHONESも相当先取りしてる感が漂ってますね。
もうこうなったらブレイクしたときに「わたし、こーんな前から
目をつけてたんだから!」ってみんなに言ってやる!
という意気込みで気持ちをキープしております。
先取り、先取り!!

投稿: KYO | 2005.08.12 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5218630

この記事へのトラックバック一覧です: シティOL夏祭りにPHONESの出演が決定!:

« 新曲発売から1週間がたちました | トップページ | PHONESライブ情報♪♪♪ »