« じっくり、待ってみる・・・? | トップページ | ザ・クリンゴン・ニュース♪♪♪♪♪ »

スムルースがオンガクのDNAに出演 (7/25)

番組冒頭の生演奏は、新曲「LIFE イズ 人生」でした。
いやぁ、熱い!熱すぎる!目の前にお客さんいる訳じゃないのに
あそこまで盛り上がるスムルース、只者じゃない。
TVなのに、歌い終わった徳田くんは汗びっしょり(笑)

司会のシュウさんによると、徳田くんたらライブ中に6針縫う
ケガを顔面に負ったこともあるらしい。熱いライブが好きな方、
スムルースをオススメいたします!

ちなみに、恒例の習字パフォーマンスもありました。
コマーシャル直前、サインペンを使って「DNA」を一瞬で「夢」へ変身!

トーク時にも即興で、司会の女性の名前から「ユミ」→「愛」も
やってみせた徳田くん。だんだん見るほうもコツを掴んできたので、
上下逆にする前に見えるようになりましたよー。でもやっぱり毎回感動。

後半の生ライブでは、「沈黙の花言葉」をしっとり歌い上げてました。
元気がいいだけじゃない、トークが面白いだけじゃない。
ちゃんと聴かせるバンドってことをアピールできました。拍手!

ちなみになんですが、この番組の音楽情報のコーナーで、昨日ランド
マークで行われたDEPAPEPEのフリーライブの様子が紹介されていました。
そう、あのPHONESも以前やったあの場所です。なんと今回3千人もの
人が集まったらしい。うーむ、さすがです。

以上、KYOでした。

|

« じっくり、待ってみる・・・? | トップページ | ザ・クリンゴン・ニュース♪♪♪♪♪ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽のDNA、チェックしてたのにすっかり忘れてしまいました。トホホッ、

DEPAPEPEのフリーライブの模様、朝のテレビで観ましたが、すっごい人でしたねぇ。先月、こちらで(札幌)Kのフリーライブを観たのですが、こんなかんじでしたよ。

で、DEPAPEPEのライブ、明日こちらでもあって、応募したんですが、はずれてしまいました。残念!

ランドマークで、PHONESも 、、 やったんですね。    

投稿: ようこ | 2005.07.26 12:44

スムルースはトークも楽しかったですよ。
ヴォーカルの徳田くんとドラムの中嶋くんが特に面白かった!


で、DEPAPEPE。スゴイ人気ですね。
あの場所は吹き抜けになっているので上階からステージを
見下ろせるんですよ。ちなみにPHONESがやったとき、
4階あたりに長蛇の列ができていて、一瞬「!」と期待したんですが、
ポケモンセンターに入るための列でした(笑)

投稿: KYO | 2005.07.26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5147885

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースがオンガクのDNAに出演 (7/25):

« じっくり、待ってみる・・・? | トップページ | ザ・クリンゴン・ニュース♪♪♪♪♪ »