« KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」 6/29 »

2005年下半期「ブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪

さてさて、半期に一度のこのコーナー(って、2回目ですが)、
2005年下半期の「ブレイクしそうなアーティスト」を、さらりと、
発表させていただきます♪♪

じゃじゃん♪

1位:10-FEET
2位:椿屋四重奏
3位:中ノ森BAND
4位:音速ライン
5位:湘南探偵団
6位:伊沢麻未
7位:名取香り
8位:スムルース
9位:ストレンジヌードカルト
10位:エイジアエンジニア

なお、
・アンダーグラフ
・SHAKALABBITS
は、いろいろな情報から総合判断するに、もうブレイクしちゃって
いるような気がするので(勝手に?)除外させていただきやした。

今回私の中で微妙にベストテンから外れたところとしては、
・サラブレンド
・キャプテンストライダム
・セカイイチ
・信近エリ
・TRIPLANE
です。このあたりをイチオシにされている方、ごめんなさい。


なお、私が上半期に予想したブレイクしそうなアーティストは、
こんなカンジでした。
----------
1位:風味堂
2位:木村カエラ
3位:HOME MADE 家族
4位:ELLEGARDEN
5位:BENNIE K
6位:GOING UNDERGROUND
7位:加藤ミリヤ
8位:THC!!
9位:信近エリ
10位:PHONES
----------
ま、1位~8位はそれなりにいいカンジの知名度を獲得した、
ということで、自己採点で80点、としときましょう♪♪

では!

by KJ

|

« KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」 6/29 »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「ストレンジヌードカルト」を検索していてここにきました。

私、すごく大好きなバンドなんですよぉ!!
だから、9位に入っててすっごい嬉しかったですー。
ライブもメチャうまで、いいですわー。

それが伝えたかったんでーす。
ではお邪魔しましたー。

投稿: YOU | 2005.09.18 23:51

YOUさん、はじめまして♪♪

ストレンジヌードカルトと言えば!!
私的には、一番のお気に入りは、
「モノクロカフェ」
だったりします。

「ウマさ」に裏打ちされた、確かな「まったり感」がたまりませんっっ♪♪

もしご興味あれば、我がブログサイトの
「KJ@シュレネコのオススメsong」
コーナーをさらっとチェキッてやって
くださいませ♪
ストレンジと同じ事務所の Clingon とか
も結構プッシュさせていただいております。

では!

投稿: KJ | 2005.09.19 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4812643

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年下半期「ブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪:

« KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」 6/29 »