« 映画「笑の大学」 | トップページ | クドカンのショートムービー x 風味堂のイイ女 »

KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong 第3弾発表♪♪

さてさて、7月のオススメ第3弾、発表でっす♪

・Skoop On Somebody+SOUL'd OUT 「Dot To Tha Dot」
・古明地洋哉 「空砲」
・セカイイチ 「雨のぼり」
・フジモトタカコ 「永遠の空」
・ELLEGARDEN 「モンスター」
・サラブレンド 「ピストル」


かつて一度はメジャー落ちを経験したという Skoop が、逆境を
乗り越えてここまで大きくなるなんて、昔から応援していた
ファンの方々からするときっと感涙モノですなっっ♪♪
彼らにとっては、メジャー落ちというイベントもまた、
大きな「一歩前進」だったに違いありません。
いやぁ、いい曲です。 「Dot To Tha Dot」

では!

by KJ

|

« 映画「笑の大学」 | トップページ | クドカンのショートムービー x 風味堂のイイ女 »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おや?びっくり!!!

どこかで目にした名前がっ(笑)そうです「感涙モノ」です(ウソです・笑)でも私も好きですよ~『Dot To Tha Dot』
実はこの曲は先月のFC限定ライヴの最後にスクリーンにFC会員の全員の名前が映し出されて流れてゆくBGMに使われておりました。なのでこれを聴くと自分の名前を見つけて「あった!」(当たり前だけど)と嬉しかった瞬間の気持ちを思い出して「じぃ~ん」ときます。

Skoopで語ってしまいました…。

投稿: kate | 2005.07.09 00:28

「Dot To Tha Dot」 この曲 今North waveでよくかかってます。8/1のNorthのお誕生日イベント 「Club Zepp」に出演なので と思いますが、わたしも、大好きです この歌。

このイベントにPHONES、出てほしかったなあ~と、
昨年 番組「Soul on the street」で、Northに
お世話+貢献してたなあと思うので、、、次回に期待!

北海道Familyの中では、この番組の復活を望む声が沸きあがってきているんですよ。

このイベント kと伊沢麻未も出演!

投稿: ようこ | 2005.07.09 07:46

「Dot To Tha Dot」はうまーいこと2つのグループの良さが
ミックスされていて、コラボってこういうことよね!
と思った曲でした。ほんと、格好いい!


昔からSkoopを応援してきたファンって、今こんなにメジャーに
なってさぞかし嬉しいんでしょねぇ。(羨望のまなざし)
いつかPHONESファンにもそんな日が訪れますように。
辛抱つよく待ちますよ、私は。


ようこさんの参加するノースのイベント、ゲストが豪華ですよね!
なにげにチェックしてましたよー。
私が札幌住んでたら絶対行ってますね、このライブ♪


PHONESのラジオですけど、ノースで復活ももちろん期待
したいところですけど、そろそろウェブ・ラジオ復活して
ほしくないですか?毎週とは言わないから、せめて
月一ぐらいのペースで声が聴けたらファンの気持ちも
キープできるのにね?わがまま?(笑)

投稿: KYO | 2005.07.09 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4884380

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong 第3弾発表♪♪:

» 本日のおすすめ [OREO☆BLOG]
買いましたー。待ちに待った、新曲!イエイ! CDだと、「ちょっとキレイにまとまりすぎてるな」という感想。 これきっと、ライブでこそ生きる曲なんだろうな。 歌詞とか、夏っぽくて好きです。爽快。Dot To Tha Dotposted with amazlet at 05.07.06Skoop On Somebody...... [続きを読む]

受信: 2005.07.09 17:38

» Skoop On Somebody + SOUL'd OUT 『Dot To Tha Dot』 [Music review check it out!!]
☆★☆★☆★☆★☆★ レビュー ☆★☆★☆★☆★☆★ Skoop On SomebodyとSOUL'd OUTのコラボレーション曲です。 これかなりいい感じの楽曲です。 久保田利伸や平井堅っぽい雰囲気の楽曲です。 ソウルフルな楽曲で、凄くお気に入りかも。 最近コラボが多いですが、こういった良作が出来るコラボっていいですね。 σ(・_・)が聴いてる限りではコラボで うーん ちょっと。。。ってのは無いですね。 やっぱり質の高い同士のコラボはそれだけ良質のものができるってことなんでしょうかね。 こういっ... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 22:24

« 映画「笑の大学」 | トップページ | クドカンのショートムービー x 風味堂のイイ女 »