« PHONESの夏うた | トップページ | これだからPHONESファンはやめられない »

風味堂、ゴゴイチ!のゲスト出演を果たす

今日のスペースシャワーTVのゴゴイチ!、風味堂が生出演して
ましたね。見た方いらっしゃいますか?
風味堂、6月のマンスリーアーティストなのですね。

渡くんが一生懸命正しい情報を伝えようとしている中、
スペ中で慣れてきたのか、かっちゃんもよくしゃべってました。

が、やはり一番面白かったのはトリ君でした!
自宅でライブのデモテープを作るのが趣味らしいですね。
武道館っていう設定らしい。

「みんな今日はありがとう!」(ここで、お客さんの歓声)
みたいな、感じらいしい。ちなみにトリ君の担当はボーカル&ギター。
っていうか、トリ君、ベーシストだし!うーん、そういうとこも可愛い。

ちなみに「トリ’TV」がちょろっと流れました。
マニアックだなぁ、と山ちゃんにつっこまれて、嬉しそうに目を
細めているトリ君、沢山の新規ファンを獲得したと思われます!

来週はスタジオライブの映像が流れるそうです。これは見逃せない!

以上、KYOでした!

|

« PHONESの夏うた | トップページ | これだからPHONESファンはやめられない »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
がんばっているアーティストたちを ヘコタレずに 応援するブログ を応援しているYUKIです。

いやぁ、SSTVが見られないのが非常に痛い今日この頃。
M-ONすら録画を頼むの忘れました。
ご~~~ん。

それにしても、KREVAのシングル発売が楽しみです♪
6/15は他にも色々出ますね~。
そして6/22は!!
ふふふふ風味堂!!
そしてスキマさんですね!イェイ!!

投稿: YUKI | 2005.06.13 22:02

YUKIちゃん、応援メッセージありがとうございます(笑)
SSTV、ぜひ見てほしいなぁ。
楽しいですよ、ほんと。
ここ数日は、FOHがガンガン流れてますよ。


KREVAはほんとに才能ある若者ですね。
そして、風味堂のアルバム、予約しなきゃー。忘れてました。


で、スキマは最近あまりにいろんなところで
普通に注目されてるから、チェック怠ってます。
が、次の新曲はかなり好き!これで梅雨も乗り切れそう!

投稿: KYO | 2005.06.13 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4526740

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂、ゴゴイチ!のゲスト出演を果たす:

« PHONESの夏うた | トップページ | これだからPHONESファンはやめられない »