« KYOのお気に入りミュージック・ビデオ 上半期総集編! | トップページ | 本日の PHONES ライブ模様・・・ »

Piazza Collection 3 開催決定!!!

ピンポンパンポ~~~ン♪♪ 音楽ニュースの時間です。

さてさて、ある意味(?)川崎の夏フェス(???大げさ?)とも
言える、Piazza Collection 3 の開催が決定した模様でっす。
Piazza Collection といえば、川崎はクラブチッタで行われる
ライブイベントでして、ラ・チッタ・デッラの噴水広場フリーライブ
の常連アーティストのセレクションから成る豪華タイバンなのです♪


8/14(日)に開催で、気になる出演アーティストは・・・

PHONES、石田匠、10,000 Promises、SOLT、フジモトタカコ。


PHONESは、なんと3回連続の出演!まるでレギュラーメンバー
みたい? 今回は、ちゃんとサポメンを招集して、ザ・フルバンド・
スタイルで臨んでくれることを切に期待いたします♪ 個人的に
は、特にキーボードのサポメン有りを希望です。

石田匠 といえば、Ricken's の片割れ(もう一人は 佐々木收)。
川崎ラチッタでは、ソロで頻繁にフリーライブをやってます。
高田馬場は CLUB PHASE にて、PHONESとタイバンをやったこと
もあるバンド(Ricken's として、ですが)で、さわやか系
ロックンローラーってカンジ(これまた、Ricken's のときは)。
ピンでやるときに、どんな曲風になるのか、楽しみです♪♪

10,000 Promises は、AJIとかアルケミスト、ビアンコネロなど
が好きな方のストライクゾーンのど真ん中にズドンと入ってくる
系統のようですね。

でで、ついにフジモトタカコが来ました! これはですねぇ、
個人的には、フジモトタカコがフルバンド・スタイルで来る
ことを期待、ってカンジです。フルバンドなら、バックバンド
がそっくりそのまま "Sooners" なんて可能性が非常に高いので、
Sooners プッシュモードに入りつつある我がサイトからすれば
垂涎モノでございます♪♪


ウチのサイトをラ・チッタのイベントスタッフの方がご覧になられて
いるかどうかは定かではないですが、ここに淡く期待を書いて
しまおう。1番手がフジモトタカコで、そのバックバンドが Sooners
で、さらにそれに先立って、いわゆる「オープニング・アクト」で
Sooners が2曲ほど熱く演奏してイベント開始♪♪なんて、
いかがでしょうか。例えば 「Joker」→「誰かにとって」とか。
Sooners なら、たった2曲でも 1000人収容の会場を温めきって
くれるだけの実力、きっとあると思います。


SOLTは・・・ごめんなさい。研究不足です。でもでも、噴水
広場のフリーライブを取り仕切るラ・チッタのスタッフの方々
の品質保証を全面的に信頼して、楽しみにしておりますです。


そんなこんなで、夏の楽しみが一つできました。いやぁ、
楽しみです。夏に関東方面に遠征を考えてらっしゃる方が
いるようでしたら、ぜひぜひご検討を!!

では!

by KJ

|

« KYOのお気に入りミュージック・ビデオ 上半期総集編! | トップページ | 本日の PHONES ライブ模様・・・ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きゃお!と。
情報、ありがとうございます。

フジモトタカコさん、今日のららぽーと(南船橋)クリスタル広場ライブ出演でした。聴けばよかったのに、お茶していて。シマッタ。
SOLTさんは、渋谷モヤイ像前で、何度か聴きました。

PHONESは、サポートありのライブ出演にはならないでしょうか?

投稿: ひろみ@おんがくばなし | 2005.06.26 22:55

日曜日にチケット発売していたので、早速買ってしまいました。
ぴあでは7月3日が発売日なんですね。
フジモトタカコさん、7月18日にラチッタデッラでライブ
みたいなので、見に行ってついでにチケット買うのも
よいかも?(そのほうが整理番号早いかも・・・)

投稿: KYO | 2005.06.29 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4716187

この記事へのトラックバック一覧です: Piazza Collection 3 開催決定!!!:

« KYOのお気に入りミュージック・ビデオ 上半期総集編! | トップページ | 本日の PHONES ライブ模様・・・ »