« なぜ PHONES がブレイクしないのか、について・・・ | トップページ | PHONESの夏うた »

ラジオ3「PHONESコーナー」 6/8

6/8のラジオ3「Groovin’J」情報です♪

早速ですが、PHONESコーナーのレポいってみましょう。
(今週も、すみみさんから情報頂いております。感謝!)

***************************************************
PHONESコーナーでございます。
今週は3通しか来てないよ(笑)
ちょっとヤバイんじゃないの、皆さん(笑)
え~リクエストがある限りは、お届けしたいと思っております!

(メールのご紹介)
香川のkateさん
札幌のようこさん
東京のえみこさん

え~リクエストに、お応えいたしましょう
漂流SOULから「Bird」
***************************************************

みなさん、ちょっとバテ気味かしら?
メール3通だったそうです。。。あれ?私もメールしてるの
にカウントされてない!なぜ、なぜ?
ちゃんと送信ボックスにありますよ、ラジオ3さん!
6/5に送ったのに~。もう仕方ないなぁ、今週は2通送っておくか。
いがり大志さん、今後ともよろしくお願いします!

以上、KYOでした!

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

|

« なぜ PHONES がブレイクしないのか、について・・・ | トップページ | PHONESの夏うた »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。私も以前、送ったのに~~~、?
ということ あったような。で、メールではうまく送れないので、
水曜日朝に、FAXしちゃってます。FAX派でして、

続けてくださる限り、リクしていきます。
がんばりましょう。

投稿: ようこ | 2005.06.12 11:14

ようこさん、いつもコメントありがとうございます!
本日メール1本入れてきました。
先週の分も再送しておいたので、とりあえずコーナーは存続するはず!


いがりさんも今さら引き下がれないと思うので(笑)
こちらもリクエストがんばりましょー!

投稿: KYO | 2005.06.12 21:14

毎週レポありがとうございます!
私もメールしたのにカウントされなかったみたいですね(>_<)
今週のもこりずに送ります!

投稿: まこと | 2005.06.12 23:28

あらー、まことさんのメールもカウントされませんでしたかー。
そっか、よくあることなんですね。
メゲずに頑張りましょ!

投稿: KYO | 2005.06.13 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4519025

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」 6/8:

« なぜ PHONES がブレイクしないのか、について・・・ | トップページ | PHONESの夏うた »