« PHONESライブ最新情報! | トップページ | Musical Baton »

ラジオ3「PHONESコーナー」 6/15

6/15のラジオ3「Groovin’J」情報です♪

早速ですが、PHONESコーナーのレポいってみましょう。
(今週も、すみみさんから情報頂きました。有難うございます!)

---------------------------------------------------
この時間帯は特にHPの動画をチェックしてる方が多いと思います。
ちょっと・・手振っちゃおうか!

先週ね、メールが少ないよと言うお話をしましたが
こちらの手違いで何通か届いてました、すみません。

え~メールご紹介いたしましょう!
(メール読まれた方)
横浜のKYOさん(リクエスト:My life)
札幌のようこさん
香川のkateさん(リクエスト:夜風)
道産子YUKIさん(リクエスト:夜風)

(名前読まれた方)
大阪のマコトさん
富山のとこさん
札幌のようこさん

今週はリクエストにお答えして
「夜風」お送りしましょう!
---------------------------------------------------

という訳で、先週メールも届いていたことが判明。ほっ。
ちなみに、今週の私のメールは私事ながら、オンエア日の6月15日が
私の誕生日&結婚記念日だったので、My Lifeをリクエストしてみた
のでした。いがりさんとアシスタント菅原ゆかさんが 「重ねておめでと
うございます」って言ってくれたそうです。嬉しい~。ありがとうございました!
しかも、ようこさんも「KYOさんがお誕生日です!」と
メールして下さったとか。お気遣いありがとうございました!

そして、kateさんのメールはというと、「生いがりさんに会った仙台の
ファンの方から、 とても可愛らしい方でした、とお知らせメールを
頂きました」という内容。そう、すみみさん、先日行われたいがり
大志さんのライブに行ってご本人に会われたんですって。

いがり大志さん、「可愛らしいってさ・・36歳のおっさんをつかま
えて、何を言ってるんでしょうか」と苦笑されてたそうですよ!

それでは最後にそんないがりさんのプチ情報。以前「仙台-ロンドン」
で遠距離恋愛したことがあるそうで、 「遠距離恋愛は続きません」と
言い切ってらしたそうです。PHONESファンにとって「遠距離恋愛」と
言えば「Feel so lonely」。すっかり身に付いた条件反射です(笑)
あの曲があれば、乗り切れるかも?

みなさんのご意見を、リクエストと共に仙台ラジオ3「Groovin'J」の
PHONESコーナーへどうぞ!

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

|

« PHONESライブ最新情報! | トップページ | Musical Baton »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも、レポありがとうございますm(_ _)m

6月15日は、KYOさんのBirthday、そして、KJさん&KYOさんの結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます!!
それをラジオでお祝いしてくれるのは、うれしいですね。

先程、今週のリクエストメール送りました!


そして、今日のFABに行かれた方は、まだ余韻に浸っているのでしょうね♪
うらやましすぎます!!

投稿: まこと | 2005.06.21 23:30

>まことさん
ありがとうございまーす。一応結婚4周年でした~。
いつもいつもリクエストに協力して頂いて恐縮です。


ちょっとでもPHONESの力になれたら、って思いながら
毎週メールしています。
その気持ちを受け止めて下さってるいがりさんにも感謝!

投稿: KYO | 2005.06.22 00:09

いつも、情報をありがとうございます。
そして、おめでとう!4周年なんですねぇ。わたくし、来年 銀婚式だわ~。PHONESのお三人の親世代に近い年齢の私ではありますが、竹本さんの書く詞には、共感を得るのです。
彼の詩の世界、好きですね。
「ケンボー、いくつなん?」って思っちゃうことあります。

ず~っと、ず~っと応援していきますよ。
いがりさん、感謝です。毎週、リクエスト続けますよ~。

投稿: ようこ | 2005.06.24 01:24

ようこさんは来年銀婚式ですか!すごーい。未知の世界。


竹本健一さんの詩の世界、私も好きです。
彼の声はもちろん好きですけど、やっぱり歌詞も好き。
でも、わがまま言うと、もっともっとドロドロの愛情も
書いてみてほしいです。
恋愛ってキレイごとばかりじゃないですから。


なーんて、何言い出してるんでしょ、私!

投稿: KYO | 2005.06.25 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4621021

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」 6/15:

« PHONESライブ最新情報! | トップページ | Musical Baton »