« J-WAVE M+ LIVE セットリスト速報♪♪ | トップページ | J-WAVE M+ @ZEPP TOKYO 6/5 »

ラジオ3「PHONESコーナー」 6/1

6/1のラジオ3「Groovin’J」情報です♪

早速ですが、PHONESコーナーのレポいってみましょう。
(今週も、すみみさんから情報頂きました。毎週お手数おかけ
してます。。。本当に感謝してます)

---------------------------------------------------

リクエストにお答えしたいと思います
「Givin' you my love」こちらを聴いて頂きましょう!
と言って流れたのは

「小窓FUNK」でした・・・。(笑)

お詫びにと言って、次の日木曜日に「Givin' you my love」
かけてくれましたよ。

---------------------------------------------------

というワケで、今週は2曲オンエア獲得です!
いがり大志さん、なんて律儀な方なんでしょう!

ちなみに「Givin' ・・・」の方は、ネットでも聴けるように
細工してくれたそうです。 ありがとうございます、いがりさん!
水曜日の午後、ネット接続できる環境にいらっしゃる方、ぜひ
トライしてみて下さいね!

ちなみに、今週はやっと(!)私のメールが読まれました~。
確か、先週のラチッタデッラの感想を送ったんだったと思います。

そのほか、えみこさんと大阪のマコトさんのメールが読まれたそうです。
みなさん、ご協力ありがとうございます!

私は今週はインディーズ時代のCDからリクエストしてみよっかなぁと
企んでます♪

以上、KYOでした!

---
ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

|

« J-WAVE M+ LIVE セットリスト速報♪♪ | トップページ | J-WAVE M+ @ZEPP TOKYO 6/5 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもレポありがとうございますm(_ _)m

いがりさん、2日連続でPHONESをかけて下さるなんて、うれしいですね!
私のメールも読まれたなんてうれしいです!

放送を聴けないのがほんとに残念です(>_<)
今月中に一度ネットで!と計画中です。
先程、今週のもリクエストしときました!

そしてラ・チッタ・デッラのライヴレポも読みました!
私はワンマンから行ってないので、そろそろ禁断症状が…
今年は関東ライヴにも行こうと思っています♪
関西のでしか行ったことがないので、また違った感じを味わってみたいものです。

投稿: まこと | 2005.06.07 23:12

まことさん、関東に来る際はぜひ連絡くださいね!
一緒にライブを楽しみましょう。

ちなみに、おすすめは表参道FABですね。
あそこのPHONESライブはかなり盛り上がります。
あと、7月7日の逗子も、スムルースと対バンということで
とても期待できます!
ガラス張りの会場みたいなので、海を感じながらの
ライブになりそうです。私は有休とって参加予定です♪

投稿: KYO | 2005.06.08 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4428814

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」 6/1:

« J-WAVE M+ LIVE セットリスト速報♪♪ | トップページ | J-WAVE M+ @ZEPP TOKYO 6/5 »