« KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong♪♪ | トップページ | Piazza Collection 3 開催決定!!! »

KYOのお気に入りミュージック・ビデオ 上半期総集編!

今年はあまり好きなPVに出会えてない私。
それでも6月に入ってやっとお気に入りが見つかったので、
上半期総集編といいつつ、最近のものばかりご紹介♪

1)DA PUMP 「Like This」
単純にダンスが格好いい!あの色のトーンも好きです。

2)スキマスイッチ「雨待ち風」
スキマのPVの中で一番好きです。大橋くんが一生懸命歌う姿が好き。
スキマの曲は、明るいものより切ない系が断然好きな方ので、
笑ってる楽しそうに演奏してるPVより、「奏」とかこの曲とかの
眉間にシワ系PVが好きです。

3)浜田省吾「I am a father」
私はストーリー性があるものが好きなのですが、ついでに子ども
にも弱いのです。このPV、野球のユニフォームを着て、遠くに住む
お父さんに会いに行く兄弟という設定なのですが、この兄弟が素朴
で非常に可愛い!お父さん役の時任三郎も、背中がちゃんと切ない
サラリーマンで、良いです。それにしても時任さん、昔と雰囲気が
変わってないですね。1958年生まれってことは、もう47歳!驚き!

以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong♪♪ | トップページ | Piazza Collection 3 開催決定!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4704272

この記事へのトラックバック一覧です: KYOのお気に入りミュージック・ビデオ 上半期総集編!:

« KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong♪♪ | トップページ | Piazza Collection 3 開催決定!!! »