« KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | なぜ PHONES がブレイクしないのか、について・・・ »

またまた当選!HOME MADE 家族!

今日は自慢していいですか!下記イベント当選しました♪

「HOME MADE 家族 presents WELCOME PARTY 2005 SUMMER」
日時:7月10日(日)18時~
会場: duo MUSIC EXCHANGE

私ってば最近ついてるかも。HOME MADE 家族のアルバム「ROCK THE WORLD」
を買ったときについてきたハガキで応募したイベントに当選です。
やったー。嬉しい!

いやぁ、久々に興奮です。ハガキには何を書いたんだったかしら。
思い出せませんが、気合入れて書いた覚えが(笑)

この会場は1100人(スタンディング時)入れる会場らしいのですが、
なんと整理番号70でした。ふふふ。やっぱり人生、ここぞという時は気合ですね♪
ま、無料イベントが「ここぞ」かどうかは不明ですが、ナマでHOME MADEは嬉しい!!!

以上、KYOでした!!

|

« KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | なぜ PHONES がブレイクしないのか、について・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

続けてのご当選おめでとうございます~♪
そして…こちらのブログもリニューアルですねっ。いい感じ~。

当たるときって続くものなんですね~。ふむふむ…。
しかし…いつまでたっても何も当たらない私は相当「くじ運」がないと思われます(悲)

楽しんできてくださいね~♪

投稿: kate | 2005.06.11 21:40

そうなのです。ちょっとリニューアルしてみました。
最近いろいろ当ててる私ですが、会社では
「○○さん、ほんとついてないなー」と上司に言われて
ます。じつは最近トラブル続きなのですー。


しかもわたしは雨女。
上司がゴルフ行く週末に雨が降ると、なぜか私のせいにされてます(汗)
人生どこかでバランス取れてるものですよね。


私からすると、岳さんと啓介さんの生まれ故郷に
住んでるkateさんが羨ましいです!!
いまでは香川は憧れの土地!いつか行きます!

投稿: KYO | 2005.06.11 22:23

当選おめでとうございます!!

私も実はHOME MADE 家族の招待ライヴに2度ほど行ったことがありまして。まだ去年のメジャーデビューしたてで、おそらく応募者全員が当選したのでは!と思わせるくらい、ライヴ当日の客の集まりが悪く、開演も15分ほど遅らせたのを覚えています。ライヴ自体はすごく盛り上がって楽しかったですv(^O^)v
ブレイク後に当選とは、すごいですね~♪

彼等のことを知ったのはまだインディーズ時代で、ちょうどPHONESと出合った頃と同時期でした。その後、メジャーデビューして、ブレイクする過程を見ながら、ついPHONESと比べちゃって・・・

ライヴ、楽しんできてくださいね!!

投稿: まこと | 2005.06.12 00:39

まことさんは既にHOME MADE体験済みでしたか!
ホント今から楽しみです。


ブレイク後とはいえ、CDは買ってもハガキ出さない人って
結構いるのかもしれないですね。
日程も分からないでの応募ですしね。


一応1枚で2名入れるので、ダンナと二人で行ってきます!
(こういうのって、たまに1枚でひとり、ってことあって戸惑います)

投稿: KYO | 2005.06.12 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4509137

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当選!HOME MADE 家族!:

« KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第4弾発表♪♪ | トップページ | なぜ PHONES がブレイクしないのか、について・・・ »