« クドカンx 風味堂 ですって! | トップページ | ワンマン、SOLD OUTですって »

B-JAM行けず・・・

今日は仕事がすんなり終わらなかったので、B-JAM諦めてしまいました。
微妙に遠いんですよね、お台場って。
レポを期待されてた方がいらしたら、ごめんなさい。

そのかわり、と言うのもへんですが、帰りがけにCDショップで
風味堂の「風味堂」買ってきました!いやぁ、良い出来です。
やはり「ゆらゆら」は名曲ですね。

それにしても、12曲中6曲にタイアップが付いてるってスゴイですね。
ま、タイアップ取ったから売れてる訳じゃないんでしょうけど、
気合を感じますよね、売る側の。

「風味堂が語る!ビデオクリップ・ダイジェスト」もなかなか良さそう。
今週末はこれでかなり楽しめそうです。

以上、KYOでした。

|

« クドカンx 風味堂 ですって! | トップページ | ワンマン、SOLD OUTですって »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

B-JAM残念でしたね。。。
私も、いけませんでした。
というか、ムリだと思い、応募もしていないのですが・・・・・
平日のお台場は遠いです、ほんと!

次回は札幌みたいですね。そしてやっぱりZepp。(笑)
まず行けないけど、出演者ラインナップは気になるところです。

投稿: なこ | 2005.06.25 03:14

次回 札幌なんですね。先日ラジオで、9/29、ZEPP と言ってたような?気になっていたのです。

あ~、2学期 娘が受験モードに入るので、母としては
微妙なところです。

投稿: ようこ | 2005.06.25 22:30

なこさんも不参加でしたか~。どうだったんでしょうね、
サラブレンド。青葉くんがああいう大きいステージで
どんなMCするのか見てみたかったなぁ。


で、次は札幌なんですね!9月29日のようです。
アーティスト発表が楽しみですね!
個人的な希望は「湘南探偵団」とか「KOHL」とか
「Sooners」あたりが出てくれないかな、なんて思ってま~す。


ようこさん、お嬢さんが受験ですかー。
大変ですね。自分が受験なら「がんばるしかない!」って
思えますけど、家族って気を遣いますよね。
でもたまには息抜きも必要ですから、ライブも行かせて
あげてくださいね!

投稿: KYO | 2005.06.26 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4680728

この記事へのトラックバック一覧です: B-JAM行けず・・・:

« クドカンx 風味堂 ですって! | トップページ | ワンマン、SOLD OUTですって »