« 7月のラチッタデッラはサラブレンド! | トップページ | KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

B-JAM 0623 当選!

本日届きました、6/23開催のSUPER DRY B-JAMの当選ハガキ。
めでたく当選です!出演アーティストの中で、注目すべきはサラブレンド!
あの大きな会場をどれだけ盛り上げることができるのか興味深いですね。
他に、TRIPLANE、dorlis、植村花菜が出演。これが無料ですから、お得です。

思い起こせば、去年の3月のB-JAMでPHONESと共演していたのは、
スキマスイッチとSOFFetだったんですよねぇ。あの頃はスキマのこと全く
知りませんでしたが、あっという間に売れてしまいましたね。
今では普通にチャートインしています。ちょっと羨ましい。

そして先ほどTVつけたらSOFFetがMステに出演してましたね。いやぁ、羨ましい。
(全然関係ないですが、Depapepeも出てましたね。きっとこれで注目する人、
増えるんでしょうねぇ。うーむ、羨ましい。)

こうやって、いろんなアーティストの活躍を目にすると、どうしてもPHONESの
ことを考えてしまいます。

私は、PHONESもいつの日か、もっともっと多くの人に聴いてもらえるバンドに
なると思っています。がんばってほしい。

きっと、ブレイクするにはまだ何か足りないんでしょう。私にはそれが何か分か
りませんが、その何かをPHONESがつかむ瞬間に立ち会いたくて、応援を続け
ているような気がしています。

竹本健一のあのあたたかく包み込むような歌声は、きっといつか日本中の
人を魅了する!

以上、何故かPHONESについて熱く語ってしまったKYOでした~。

|

« 7月のラチッタデッラはサラブレンド! | トップページ | KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- 植村花菜 - Kana Uemura -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさん~。
私も見てましたよ!本当にPHONESのコト思ってしまいました。
DEPAPEPEもSOFFetもいいアーティストだし好きだけどやっぱり
PHONESが活躍する姿を見たい!と心から思います。
それだけの実力はある!では?足りないものは?私にもはっきりとはわかりません。

そして今は私に出来ることを「こつこつ」とやって応援して行こう!と心に誓ったのでした…。

「信じれば願いは叶う」…本当にそう思いますから…。

私も語ってしまいました。

投稿: kate | 2005.06.10 23:00

お久しぶりですっ。
サラブレファンのめぐたんでございます・・・。
私のところにもはがきが届き、早速友だちにTELしてバイト空けてもらう様に言っておきました!!
KYOさんのおっしゃるとおりあの会場をどれだけ盛り上げられるか!サラブレンド!!こうご期待!って感じですっ。
ライブに自主休校は付きもんですよねっ!
学校やすんでいきまっす(笑)

投稿: めぐたん | 2005.06.10 23:01

そんなサラブレンド、明日わが町に来てインストアライブします。
久しぶりに休みもらえたので行ってきます♪

ウチもつい最近、PHONESを知ったB-JAMのこと思い出しました。
(そうだ、北海道でB-JAMが行われるという知らせを受けたからでした。)
それを思うと、どうしてもPHONESのことを考えてしまいます。

何もいわない、ただただ応援していくだけ!!それだけだぁ~!!

投稿: とこ | 2005.06.10 23:12

PHONESに足りない物・・
何となく分かるような気もするし、でもそれだけが原因でも無いような気もするし(=_=)
とりあえず今は、3人がずっと楽しく真っ直ぐに音楽を続けていってくれれば良いかな、と思い始めてます(笑)

さてさてB-JAM。
我が道産子、トライプレインが出るんですね?!?!きゃっほい!
応援よろしく頼みます!

投稿: YUKI | 2005.06.11 10:29

ご当選おめでとうございます。当たるのって(無料の)嬉しい!
私も、野球の観戦チケット(日ハム 新庄シート)当たりまして。
去年3月、スキマやSOFFetと共演していたのですか。
その頃は私、PHONESもよく知らなくて当然こちらのサイトの
存在も知らずで、  
スキマは、もう誰でも知る存在となり、昨晩 SOFFet Mステ
出演、今日東京FM スペイン坂にでるよう。
PHONESも昨年2月頃(?)スペイン坂出ていたような。

ん~~~~~、うなってどうなる ですが、
彼らの音楽は、必ずや、多くの人々を魅了すると思っているので、
あったかいfamilyのみんなと見守り、応援していきますよ~。

投稿: ようこ | 2005.06.11 12:39

>kateさん
熱い書き込みありがとうございます♪
「信じれば願いは叶う」って、そうですね!
ファンが信じないでどうする!ってことですよね。
これからもkateさんについていきますよ~!


>めぐたんさん
B-JAMのお客さんは、自分が知らないアーティストでも
いい演奏すればちゃんと盛り上がるので、きっと
楽しいライブになりますよ。一緒に盛り上げましょう!


>とこちゃん
今日のインストアはいかがでしたか?
やっぱりちょっとマイナス思考なMCだったんでしょうか(笑)
ぜひ感想をお寄せ下さい♪


>YUKIちゃん、トライプレインってちょっと(というかかなり!)
ミスチル系ですよね?私は好きです。
YUKIちゃんの分も応援してきますよ~。


>ようこさん
そうそう、確か去年スペイン坂出てましたね、PHONES。
ラジオのオンエアを聴いた覚えがあります。
いつか渋谷に長蛇の列ができる位のバンドに成長して
くれよ、PHONES!!がんばれー。

投稿: KYO | 2005.06.11 22:08

KYOさん~トラックバックありがとうございました!

そして…頼りないですがついてきてください…(笑)

投稿: kate | 2005.06.11 23:14

本家の日記でもちょっと触れてますが感想をば…

今日のサラブレンド、楽しかったですよ~。
富山にも彼らのファンがちゃんといたようで(サラブレンドが悪いのではなく、富山はそういうの疎そうだから…)
2回目のCD即売には割と列も出来てて「おっ♪」とか思っちゃいました~。
数回PHONESとも共演してるだけあって、なんだか親近感が湧いている今日この頃です(^^ゞ
今後も注目ですね~。(個人的にはアコースティック希望)

…で。
毎度のことながら(前回COOL DRIVEライブの時もそうでした)「PHONESも、PHONESも…☆」と、
我が町でのライブを期待してしまうのでした~(^^ゞ
って、結局PHONESの話にもってっちゃった(笑)

投稿: とこ | 2005.06.11 23:20

kateさん、ちょっと思いついて「宣伝部長日記」の
ほうにトラックバックしてみました!


とこちゃん、サラブレンド、CD売れてましたか!嬉しいですね。
次の新曲のときには富山にもPHONESが来ると
いいですね!もっともっと色々インストアすればいいのにねぇ。
って、やりたいからといって出来るもんでもないのでしょうけど。

投稿: KYO | 2005.06.12 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4500461

この記事へのトラックバック一覧です: B-JAM 0623 当選!:

« 7月のラチッタデッラはサラブレンド! | トップページ | KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第4弾発表♪♪ »